南野トマトの日常ブログ

2012年ブログでアクセス数が多かった記事ランキング

      2014/12/20

SPONSORED LINK

こんにちは。南野トマトです。

とうとう年が明けてしまいましたが、皆様2013年は楽しんでいるでしょうか?
2012年の振り返りとして、トマティブログで2012年にアクセスが多かった記事のランキングを発表したいと思います!

 

第10位 大阪で開催されている「ツタンカーメン展」に行って来ました。

こちらは、去年の四月に書いたブログですね。ファラオを間違えてフェラオと書いてしまったやつですね。ファラオじゃなくてフェラオですね。ひどい間違えですね。

 

第9位 トマトが愛したiPhone4sが、たった2週間で自殺未遂した件。

年明け早々に買ったばかりのiPhoneが割れてしまった件ですね。この時はスマートドクターさんにお世話になりました。ありがとうございました(*^_^*)

 

第8位 私が自分のことをSNS中毒だと思った理由。

これは、人に「トマトはSNS中毒だ!」と言われたのがきっかけで、理由をまとめてみたものですね。ちなみに今でももちろんSNS中毒です!てへぺろ。

 

第7位 【危険】LINEの投稿内容は削除・編集できない

私が恐ろしい思いをしたLINEの投稿削除の件ですね。本当に削除できないので皆さん気をつけてください。削除できないのはもともとMMS(メール機能)をもとに作っているから削除機能がないのだとか。

 

第6位 一目惚れの原理。

一目惚れの原理についてまとめてみたものですね。調べてみるとなかなか興味深いものでした。

 

第5位 Reebocのランニングシューズでダイエットを始めました。

そういえばランニングシューズ買ったなぁ…。下駄箱の奥の方に眠っているので、今年は張り切ってランニングしよーっと。

 

第4位 【iPhoneアプリ】セブンティーンと偽ってやる「らくがきライブ」が楽しい件。

これは…。こんなこともしていたなぁ(遠い目)。
今は全然触ってないや。17歳と嘘を付かなくてもいいと言ってくれる人がいいよね(笑)

 

第3位 マズローの5大欲求について考えてみた。

人間は本当に欲深い生き物ですね。欲求がどんどん湧いて出てくる。欲求が全部満たされたらどうなってしまうのか・・・。死ぬまでには満たされたいなと思ったり。

 

第2位 ホームベーカリーデビューしちゃった私のオススメレシピ。

ホームベーカリーをプレゼントしてもらって強力粉を10キロ買いました。ちなみにまだ7キロぐらい残っています。買いすぎ注意ですね(笑)

 

第1位 LINE POPをアップデートしたら高得点が出にくくなったらしい

LINE POP 強し…。この記事を書いた瞬間アクセスがどっかーんと上がりました。ちなみに今はLINE バブルにはまっています。ソーシャルゲーム、楽しいよね。

 

以上が、2012年のアクセス数が多かった記事ランキングとなりました。思い返すと懐かしいものもたくさんありまして、何やらほっこりしました。

 

そして、このtomaty blogを見てくれた皆様、本当にありがとうございます。2013年は2012年よりもう少しだけ更新を増やして行きたいなーと思っております。

 

どうぞ皆様、本年度もどうぞよろしくお願いいたします。

SPONSORED LINK

 - サイトについて

  関連記事

Bufferの会員登録画面
Twitterやfacebookに画像付きで予約投稿できるBufferが便利すぎる件

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。最近力を入れている「実 …

プラグインコード
WordPressとfacebookのコメントを連携してみました!

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです。 皆さん、トマトのブロ …

facebookのウェルカムページ
南野トマトのfacebookページにウェルカムページを設置してみた。

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです。明日で1月も終わりです …

神戸で開催されたキッチンとフラワーとアクアリウムの展覧会に行ってきました。

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです (*´∀`*) 日付は …

本屋の写真技法コーナーで世界的に有名な写真家に話しかけられた話

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。最近新しいサイトを作成 …

no image
初心者がアメブロからワードプレスに移行して大変だったこと。

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 今回はアメブロからワ …

4コマ漫画は本当に読まれているのか。ヒートマップ解析ツールPtengineで調べてみた

SPONSORED LINK こんにちは南野トマトです。 今回のブログでは、ヒー …

iPhoneからWordPressを更新してみた。

SPONSORED LINK こんちちは(((o(*゚▽゚*)o))) 南野トマ …

らくがきライブ
【iPhoneアプリ】セブンティーンと偽ってやる「らくがきライブ」が楽しい件。

SPONSORED LINK こんにちはー。南野トマトです (*´∀`*) 今日 …

tomaty blog 2014年でアクセスが多かった記事TOP10を発表します。

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです。あっという間に2014 …