南野トマトの日常ブログ

南野トマトのfacebookページにウェルカムページを設置してみた。

      2013/01/11

SPONSORED LINK

こんばんは。南野トマトです。明日で1月も終わりですがいかがお過ごしでしょうか。トマトは寒い寒いと言いながら元気に過ごしております。

そんな中、トマトさん南野トマトのfacebookページにウェルカムページを設置しました。わーパチパチヽ( ´ ▽ ` )ノ

facebookのウェルカムページとは、 Facebookページのトップページです。

トップページを設定することによって「いいね!」をより押してもらいやすくなるのだとか…!

よーし。トマトも頑張るぞー!と張り切っていたところ、ウェルカムページを簡単に作れる方法を教えてもらいました。

Facebookページの顔、「Welcomeページ」のとことん簡単な作り方

なんと画像をUPするだけでウェルカムページが作れるのだー!

これならトマトでも簡単にできるわー。
なんて思って早速ウェルカムページを作成しました。

 

できたのがこれだ!!!

facebookのウェルカムページ

 

ちなみに上の写真は大学生時代のトマトです。「いいね!」を押して欲しそうでしょw ふっふっふ。

しかも「いいね!」を押したら画像が変わるのです!!

 

「いいね!」後の画像はこれだ!!!

一応「いいね!」を押した後の楽しみを…と思ってモザイクかけてますw

もしよろしければ、南野トマトの「いいね!」ボタンを押してください (*´∀`*) よろしくお願いいたします!

//www.facebook.com/tomato.minamino?sk=app_258045074218696

ウェルカムページはこちらからお願いいたします♪

 

SPONSORED LINK

 - サイトについて, ホームページ関連

  関連記事

iPhoneからWordPressを更新してみた。

SPONSORED LINK こんちちは(((o(*゚▽゚*)o))) 南野トマ …

no image
私、幸せです。

SPONSORED LINK こんばんわ。南野トマトです。 酔っぱらいな私ですが …

神戸で開催されたキッチンとフラワーとアクアリウムの展覧会に行ってきました。

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです (*´∀`*) 日付は …

no image
初心者がアメブロからワードプレスに移行して大変だったこと。

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 今回はアメブロからワ …

らくがきライブ
【iPhoneアプリ】セブンティーンと偽ってやる「らくがきライブ」が楽しい件。

SPONSORED LINK こんにちはー。南野トマトです (*´∀`*) 今日 …

Bufferの会員登録画面
Twitterやfacebookに画像付きで予約投稿できるBufferが便利すぎる件

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。最近力を入れている「実 …

no image
アメブロからワードプレスに移行したのだよ。

SPONSORED LINK こんばんは。 南野トマトです (*´∀`*) &n …

no image
2012年ブログでアクセス数が多かった記事ランキング

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 とうとう年が明けてし …

プラグインコード
WordPressとfacebookのコメントを連携してみました!

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです。 皆さん、トマトのブロ …

本屋の写真技法コーナーで世界的に有名な写真家に話しかけられた話

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。最近新しいサイトを作成 …