南野トマトの日常ブログ

2013年の抱負を発表します\(^o^)/

      2014/01/01

SPONSORED LINK

あけましておめでとうございます!

2013年になりましたー!

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

2013年あけましておめでとうございます!

2013年 HAPPY NEW YEAR

 

去年は少しグダグダな私だったので、新年は気持ちを切り替えて頑張りたいと思います(^^)

 

そして、私の2013年の抱負を発表します。

 

2013年の抱負

  • 明るく元気!
  • 本を読む!
  • 新しいことにチャレンジ!
  • 愛の逃避行!

以上。

 

今年は新しいことにチャレンジして、自分の道を広げたいと思います♪

 

 

パスポートをゲットしたので、海外行きまくりたいと思います。

そのためにちょっとお金儲けしたいと思います。

失敗を恐れないようにしたいと思います。

背中に羽を付けて飛び回りたいと思います。

 

そんなトマトですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

あなたにとって素敵な年になりますように♪

SPONSORED LINK

 - ふと思ったこと

  関連記事

no image
過去と現実と未来はすべて自分次第なのである。

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。今日は何だかほのぼのと …

no image
幸せをつかむ女は積極的でないとダメなのか。

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです。久しぶりにブログの更新 …

旅行の準備が進まないのでブログを書いてみた(出発まで4時間半)

SPONSORED LINK   こんばんはー。南野トマトです。 現在 …

花粉辛い
花粉症が辛いです。(;´Д`)

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 最近は花粉が飛び舞う …

no image
コンプレックスの解消法

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです。 友達とコンプレックス …

no image
恥じらいのない私が、恥じらった行動をする方法。

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 この間、いかがわしい …

2013年の感謝の気持ちと2014年の抱負を発表します。

SPONSORED LINK 新年、あけましておめでとうございます! とうとう2 …

no image
しょうもないブログを更新するよ。

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 昨日友達に、「そうい …

no image
どうでもいいブログ。2012年7月20日。

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです。 金曜日なのに飲みに行 …

no image
やだ。そんな。ダメだって。

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 1日1記事更新するよ …