南野トマトの日常ブログ

しょうもないブログを更新するよ。

   

SPONSORED LINK

こんにちは。南野トマトです。

昨日友達に、「そういえば、トマティ(あだ名)って昔主観的ブログを毎日書いてたよね。実はあのブログ好きだったんだよね」なんて嬉しい言葉をいただきました。

そ、そうなのか。私のブログを見て面白いと思ってくれていた人がいたのか…!と嬉しくなりまして。。。

 

私、決めました!

今年2012年もあと20日で終わってしまいます。そんな少ない日数ですが、残りの日は毎日ブログを更新したいと思います(・∀・)

※ただ年末は旅行に行くので、その際は更新滞ることをご了承くださいませ。

 

まあ、そんな感じでブログたくさん更新するよ宣言!

内容薄っぺらいブログですが、お暇つぶしに読んでもらえると嬉しいです♪

 

よーし。

2012年の最後の目標頑張るぞー\(^o^)/

SPONSORED LINK

 - ふと思ったこと

  関連記事

「ピンからキリまで」ってどっちが上なの?

SPONSORED LINK   こんばんは。南野トマトです。 友達に …

no image
コンプレックスの解消法

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです。 友達とコンプレックス …

no image
恥じらいのない私が、恥じらった行動をする方法。

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 この間、いかがわしい …

世の中には色んな人がいるんだなシリーズ その1

SPONSORED LINK こんばんは。 南野トマトです。 今日は飲み会でほろ …

no image
ブロガーさんがブログを書く理由

SPONSORED LINK こんにちは。 南野トマトです。 何やらブログの更新 …

no image
幸せをつかむ女は積極的でないとダメなのか。

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです。久しぶりにブログの更新 …

皆既月食を見て思いました。

SPONSORED LINK こんばんは。 南野トマトです。 今日は皆既月食って …

no image
2012年あけましておめでとうございます。

SPONSORED LINK 2012年だー!!!!!   少し遅くな …

no image
5年後の目標と今の私。(前編)

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 今日は美味しいシャン …

左手首骨折
左手首を骨折して感じたメリット・デメリット

SPONSORED LINK こんばんはー。南野トマトです。前回ネタがないのでネ …