南野トマトの日常ブログ

みんな変態になればいいと思うよ。

   

SPONSORED LINK

はっきり言います。
みんな変態になればいいと思うのです。

人間は「普通」と「変態」の2種類が存在するとします。

だけどそれは「個性を出す人」と「個性を隠す人」の2種類なのです。

 

人はたくさんいるけど、皆それぞれ個性を持っている。

本当は皆個性的なのに、個性を出さないのは「個性を出して人になんて思われるか分からないから怖い」っていう気持ちがあるのだと思う。

 

だけど私は最近思いました。

個性を隠して自分と合わない人と話すより、個性を出して自分を受け入れてくれる人と話す方が楽しいです。

 

だから、みんな自分の個性を出して変態になった方が楽しいよって思う。

  • 個性を出したら、個性を出している人が集まって来る。
  • 個性を出している人は、個性を出している人を受け入れる。
  • だから自然と一緒に居やすい環境になるのだと思う。

美味しいドイツ料理とワインを飲みながら、変態の方達と話して私は悟りました。素敵な出会いに乾杯です。

SPONSORED LINK

 - ふと思ったこと

  関連記事

旅行の準備が進まないのでブログを書いてみた(出発まで4時間半)

SPONSORED LINK   こんばんはー。南野トマトです。 現在 …

2013年あけましておめでとうございます!
2013年の抱負を発表します\(^o^)/

SPONSORED LINK あけましておめでとうございます! 2013年になり …

不安になった時に書いてしまったモヤモヤ日記。

SPONSORED LINK   胸が苦しくなることってありませんか? …

5年後の目標と今の私。(後編)

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 昨日のブログは途中で …

no image
幸せをつかむ女は積極的でないとダメなのか。

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです。久しぶりにブログの更新 …

no image
恥じらいのない私が、恥じらった行動をする方法。

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 この間、いかがわしい …

no image
感じたこと

SPONSORED LINK 最近思うこと。 自分がやりたいことを明確にすること …

no image
自分を覚えてもらうためのキーワード。

SPONSORED LINK こんばんは。 南野トマトです。 最近体調不良であま …

「ピンからキリまで」ってどっちが上なの?

SPONSORED LINK   こんばんは。南野トマトです。 友達に …

no image
私が自分のことをSNS中毒だと思った理由。

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです。 なんだか、家に一人で …