南野トマトの日常ブログ

みんな変態になればいいと思うよ。

   

はっきり言います。
みんな変態になればいいと思うのです。

人間は「普通」と「変態」の2種類が存在するとします。

だけどそれは「個性を出す人」と「個性を隠す人」の2種類なのです。

 

人はたくさんいるけど、皆それぞれ個性を持っている。

本当は皆個性的なのに、個性を出さないのは「個性を出して人になんて思われるか分からないから怖い」っていう気持ちがあるのだと思う。

 

だけど私は最近思いました。

個性を隠して自分と合わない人と話すより、個性を出して自分を受け入れてくれる人と話す方が楽しいです。

 

だから、みんな自分の個性を出して変態になった方が楽しいよって思う。

  • 個性を出したら、個性を出している人が集まって来る。
  • 個性を出している人は、個性を出している人を受け入れる。
  • だから自然と一緒に居やすい環境になるのだと思う。

美味しいドイツ料理とワインを飲みながら、変態の方達と話して私は悟りました。素敵な出会いに乾杯です。

SPONSORED LINK

 - ふと思ったこと

  関連記事

no image
もうそうしてみる。

土曜日。一週間よく働いたなーなんて思いながら、いつものカフェで本を読む。 少し落 …

「ピンからキリまで」ってどっちが上なの?

  こんばんは。南野トマトです。 友達にふと『ピンからキリまでってどっ …

就職祝いをもらったよ。ギークでキュートな電子部品のアクセサリー店「さのもの」のLEDゆれる桜色ピアス。

  こんにちは。南野トマトです。 実はありがたいお話をいただきまして、 …

no image
ブロガーさんがブログを書く理由

こんにちは。 南野トマトです。 何やらブログの更新頻度が激しい感じですが、楽しく …

no image
しょうもないブログを更新するよ。

こんにちは。南野トマトです。 昨日友達に、「そういえば、トマティ(あだ名)って昔 …

ツタンカーメン
大阪で開催されている「ツタンカーメン展」に行って来ました。

こんばんは。南野トマトです。 今日は月曜日です。今日が月曜日ということは昨日は日 …

no image
恥じらいのない私が、恥じらった行動をする方法。

こんにちは。南野トマトです。 この間、いかがわしい神社でおみくじを引いたら、「恥 …

no image
5年後の目標と今の私。(前編)

こんにちは。南野トマトです。 今日は美味しいシャンパーニュを飲みまして。ちょぴっ …

no image
幸せをつかむ女は積極的でないとダメなのか。

こんばんは。南野トマトです。久しぶりにブログの更新です。 …っていっても、最近面 …

マズローの5段階欲求について考えてみた。

こんばんは。南野トマトです。 今日はマズローの5段階欲求について考えてみました。 …