南野トマトの日常ブログ

大雨洪水でほんわか幸せ。

   

SPONSORED LINK

こんにちは。南野トマトです。

大阪に住んでおりますトマトですが、今日の天気はなんだか荒れ模様。

お昼はミナミの方へお出かけしていたのですが、急な雨に動けない状態。

 

雨が降るってわかっていたのに傘を忘れた阿呆な私。

 

土砂降りの中、ビルの下で雨宿り。

動きたくても動けない状態。

 

一体これはどうしたことか・・・(*´Д`)

 

タクシーで帰りたいのだがタクシーすらいない。

 

しばらく雨宿りしていると反対車線にタクシーを発見。

 

無我夢中で腕を振っていたら、タクシーがくるりと回って私の前まで来てくれました。

 

「すごい雨だねー」

と素敵な笑顔の運転手。

びちょびちょの私を快く乗せてくれました。

 

そんな運転手さんが何やら天使に感じました。

 

こんな日常で、こんな親切がとてもありがたいと思いました。

 

タクシーから降りるときも

「ここで大丈夫か?もっと近くにつけようか?」

なんて心配してくれました。

 

雨で体は冷たくなったけど、運転手さんの心遣いで心が暖かくなりました。

 

ちょっと幸せな日なのでした。

SPONSORED LINK

 - ふと思ったこと

  関連記事

no image
過去と現実と未来はすべて自分次第なのである。

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。今日は何だかほのぼのと …

マズローの5段階欲求について考えてみた。

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです。 今日はマズローの5段 …

no image
小さな勇気が自分を変える

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです。 今日ね、ふと思い出し …

no image
コンプレックスの解消法

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです。 友達とコンプレックス …

花粉辛い
花粉症が辛いです。(;´Д`)

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 最近は花粉が飛び舞う …

no image
2012年あけましておめでとうございます。

SPONSORED LINK 2012年だー!!!!!   少し遅くな …

no image
ブロガーさんがブログを書く理由

SPONSORED LINK こんにちは。 南野トマトです。 何やらブログの更新 …

no image
みんな変態になればいいと思うよ。

SPONSORED LINK はっきり言います。 みんな変態になればいいと思うの …

no image
世の中には色んな人がいるんだなシリーズ その2

SPONSORED LINK こんばんは。 南野トマトです。 面白い事があったの …

就職祝いをもらったよ。ギークでキュートな電子部品のアクセサリー店「さのもの」のLEDゆれる桜色ピアス。

SPONSORED LINK   こんにちは。南野トマトです。 実はあ …