南野トマトの日常ブログ

恥じらいのない私が、恥じらった行動をする方法。

      2016/02/16

SPONSORED LINK

こんにちは。南野トマトです。

この間、いかがわしい神社でおみくじを引いたら、「恥じらいさえ持てば玉の輿にのれる」と書かれていました。おみくじを見た瞬間、なぜ私に恥じらいが無いことを知っているのだろうとびっくりしました。

ええ。わたくし南野トマトはいつも「恥じらいがない」「もっと恥じらいを持ちなさい」と言われるのです。

 

そもそも恥じらいってなんなのさ。ってことでグーグル先生に質問してみたら…。

 

恥じらいとは
恥ずかしがること。 

(デジタル大辞泉参照)

なるほど。恥じらいとは、恥ずかしがることなのですね…って、そのまんまやんけー!!!!( ゚д゚)

 

でも、私、思ったのです。インターネット上では恥じらうのは簡単だと思うのです。言葉の後に「///」をつければ恥じらっているように見えますもんね。

 

A「ちょっと、パンツ見せてーや」
私「ちょ、そんな、見せられません///」

A「ちょっと、今からおならしてみてや」
私「そんな、おならなんて出来ません///」

 

ほら、恥ずかしがっているように見えるでしょう。

これで「///」を外してみてみましょう。

 

A「ちょっと、パンツ見せてーや」
私「ちょ、そんな、見せられません」

A「ちょっと、今からおならしてみてや」
私「そんな、おならなんて出来ません」

 

なんか、恥ずかがっているようには見えないですね。

なるほど。ネット上では「///」をつけたら恥じらいを持っているように見える…と。なるほどなるほど。

 

そしてグーグル様に「恥じらい」について質問したところ、やはり「恥じらい=モテ」のような記事を教えてくれました。

いきなりだが断言しよう。
恥じらいのある女は間違いなくかわいらしく見える。
これだけでも男から見た女のポイントはあがるから、絶対に忘れないで欲しい感情である。
ただ、無理に演じてもぎこちないだけだから、あくまでも自然体であることは忘れずに。

(モテる女の恋愛バイブル参照)

「無理に演じてもぎこちないだけだから、あくまでも自然体であることは忘れずに。」

この文言が、私を地味に攻撃します。そんなことを言われてしまったら、どうしていいのかわからなくなってしまうではないか。

恥じらいたいのに無理に演じるのはダメだと。。。じゃあ、恥じらいのある行動とはどういう行動なのだろうか。

グーグル先生に質問したところ、このような答えが帰って来ました。

その男性相手でも、見せない部分、見せない姿を持っていること。

 (愛されるいい女の条件参照)

なるほどなるほど。恥じらいとは隠すことなのですね。

「ちょっと、そんなところ見ないでよ///」
「恥ずかしいから見ないでー///」

とか?

わかった。見せなかったらいいんだね。普段あまり見せない部分を頑張って隠してそれで見られたら「きゃー///」とか言ったらいいんですね。わかりました。私、これで恥じらいのプロになります。

 

勉強した私の最後の一言。

 

こんなブログ見られて恥ずかしい///

 

どや(・∀・)!

SPONSORED LINK

 - ふと思ったこと, まとめブログ

  関連記事

no image
自分を覚えてもらうためのキーワード。

SPONSORED LINK こんばんは。 南野トマトです。 最近体調不良であま …

no image
2012年あけましておめでとうございます。

SPONSORED LINK 2012年だー!!!!!   少し遅くな …

2013年の感謝の気持ちと2014年の抱負を発表します。

SPONSORED LINK 新年、あけましておめでとうございます! とうとう2 …

皆既月食を見て思いました。

SPONSORED LINK こんばんは。 南野トマトです。 今日は皆既月食って …

明けましておめでとうございます。私事ですが2015年の抱負を発表します。

SPONSORED LINK 明けましておめでとうございます。南野トマトです。2 …

2013年あけましておめでとうございます!
2013年の抱負を発表します\(^o^)/

SPONSORED LINK あけましておめでとうございます! 2013年になり …

no image
5年後の目標と今の私。(前編)

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 今日は美味しいシャン …

no image
過去と現実と未来はすべて自分次第なのである。

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。今日は何だかほのぼのと …

左手首骨折
左手首を骨折して感じたメリット・デメリット

SPONSORED LINK こんばんはー。南野トマトです。前回ネタがないのでネ …

no image
感じたこと

SPONSORED LINK 最近思うこと。 自分がやりたいことを明確にすること …