南野トマトの日常ブログ

やだ。そんな。ダメだって。

   

SPONSORED LINK

こんにちは。南野トマトです。

1日1記事更新するよと宣言したので、ちゃーんと更新しようと思っていますトマトです。

 

あ、ちなみにタイトルに何の意味もありません。いったいどんな記事が書いてあるんだろうって気になりましたか?ふふふ…(゚∀゚)

 

さてさて冗談はさておき、今日は朝から大阪のコワーキングスペース、オオサカンスペースに行って来ました。

 

そこで、前回のブログで書いた「自分の強み」を聞きまわったのです。

(皆さん、親切に答えてくれて本当にありがとうございます。)

 

なんと8人もの方に私の強みを教えていただくことができました!

な・なるほど…。

私ってそういうふうに見られているんだなーと自分を客観的に見ることが出来ました。

 

そして強みを教えてもらう=褒めてもらう、という感じで、温かい言葉をいただきまして。

何やらくすぐったく気持ち良い気分にしてもらいました(おいおい)

 

そして、こんな時にトマトの話を聞いてくれる人が周りに居るっていうのも私の一つの強みでもあり、感謝することなのだと思ったのです。

たくさんの意見やアドバイスを貰ったので、そろそろ進むべき道を確立させて前に向かってみようと思いました(・∀・)

 

 

そして、次号ではトマトの強みベスト3を発表したいと思います!

 

でわでわ。トマトでした!ちゃんちゃん。

SPONSORED LINK

 - ふと思ったこと

  関連記事

no image
感じたこと

SPONSORED LINK 最近思うこと。 自分がやりたいことを明確にすること …

皆既月食を見て思いました。

SPONSORED LINK こんばんは。 南野トマトです。 今日は皆既月食って …

no image
恥じらいのない私が、恥じらった行動をする方法。

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 この間、いかがわしい …

no image
タクシーの中で簡単に実行できるストレス発散方法

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 ストレス社会と言われ …

no image
世の中には色んな人がいるんだなシリーズ その2

SPONSORED LINK こんばんは。 南野トマトです。 面白い事があったの …

【SALE】と書かれた看板の前に立っていると自分もSALE中に見られる!?

SPONSORED LINK   皆さん、待ち合わせ場所はどういう所が …

no image
5年後の目標と今の私。(前編)

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 今日は美味しいシャン …

no image
小さな勇気が自分を変える

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです。 今日ね、ふと思い出し …

no image
2012年あけましておめでとうございます。

SPONSORED LINK 2012年だー!!!!!   少し遅くな …

旅行の準備が進まないのでブログを書いてみた(出発まで4時間半)

SPONSORED LINK   こんばんはー。南野トマトです。 現在 …