南野トマトの日常ブログ

ちょっと気持ちが重たくなるぐらい夢中になるweb漫画。

   

SPONSORED LINK

こんにちは。南野トマトです。

今日はエイプリルフールなのに何も嘘をついていません。ええ、私はエイプリルフールに嘘をつけない程いい子なのです。(すいません、嘘です)

そんないい子な私は、今日はインターネットサーフィンをしながら、色々な情報を検索していました。

え?何を検索していたか気になりますか?
そうですか。ええ、お答えしましょう。

 

漫画です。漫画。web漫画です。

 

皆様、web漫画ってご存知ですか?

そうそう、インターネット上に公開されている漫画なんですけどね、無料で読めるくせに面白いんですよ。

 

数々のweb漫画が公開されているのですが、私が夢中になって読んだ漫画はこれです。

とあるニートの日常

これね、すごく面白いんですよ。とあるニートの日常が書かれているのですが、なんかもうめちゃめちゃリアルで、主人公の思考が面白すぎるぐらい面白いのです。なんだこりゃーって感じ。

絵は、ペイントで描かれているので、そこまで綺麗ではないのですが、話の内容が面白いのでござる。

途中まで読み進めていくと、途中で3つの分岐になっていてそこから主人公の人生が大きく変わっていくというやつなのです。

  1. このままニートを続ける。
  2. アルバイトをはじめる。
  3. 犯罪に手を染める。

この分岐がまた面白いんですよ。更新が待ち遠しくてたまらないんですよ。

時間があって無料で読める漫画ないかなーって思っている方は是非読んでみてください(*´∀`)

 

ちなみに、今日初めて知ったのですが、地獄先生ぬーべーのスピンオフ「霊媒師いずな」があるらしくて、かなり読みたくなってしまいました。

霊媒師いずな 1 (ジャンプコミックスデラックス)

青年誌での連載だったから、ぬーべーよりもちょっとエッチな感じになっているみたいです。若かりし頃のドキドキ感を思い出させてくれそうな、よ・か・ん♪

本当にどうでも良いけど、私は響子が好きでした。

SPONSORED LINK

 - レビュー系ブログ

  関連記事

no image
【レビュー】絶対ブレない「軸」のつくり方

SPONSORED LINK こんばんは。 南野トマトです。 皆さんは、自分の中 …

あした世界が、
【レビュー】『あした世界が、』を読んだ(*´∀`*)

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです。最近、2011年12月 …

2013年は「書きこみ式いいこと日記」を付けてポジティブシンキング♪

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 2013年は好スター …

no image
魔法を使える営業ウーマンになりたくて買った「魔法の営業」

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです。 なにやら久しぶりのブ …

【レビュー】映画『50/50』を見てきました!

SPONSORED LINK こんばんは。 南野トマトです。 今日は12月1日よ …

御堂筋のライトアップが綺麗だったよ

SPONSORED LINK 御堂筋のライトアップが綺麗だったから写真を撮ったよ …

no image
【レビュー】映画「モテキ」を見に行ってきました!

SPONSORED LINK こんばんは。 南野トマトです♪ 今日は、映画のモテ …

no image
【レビュー】ノンデザイナーズ・デザインブック

SPONSORED LINK こんにちは。 南野トマトです。 作業用BGMを聞き …

【レビュー】アルバイトも熱狂して働き出すドラマティック★マネジメント:森憲一

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 森憲一さんの『アルバ …

南野トマト ブロガー名刺
前川企画印刷さんにブロガー名刺を作ってもらいました!迅速な対応に感謝です。

SPONSORED LINK ブロガー名刺を更新しました。 お久しぶりです。南野 …