南野トマトの日常ブログ

酔っ払いな私ですが大丈夫でしょうか。

   

SPONSORED LINK

こんばんは。

南野トマトです。

今日は南船場にあるバビバビっていうお店でしっぽり飲んでいました。

美味しいし楽しかったー(・∀・)

たくさん飲んで酔っ払いな私です。

酔っ払いな私はとても上機嫌です。

酔っ払いだからこそ楽しめる!?

 

そんな感じで今からお布団に入ってバタンキューってしたいと思います。

皆様、おやすみなさいませ♪

blog_import_4eecc5611badd

SPONSORED LINK

 - ふと思ったこと

  関連記事

no image
やだ。そんな。ダメだって。

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 1日1記事更新するよ …

no image
恥じらいのない私が、恥じらった行動をする方法。

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 この間、いかがわしい …

【SALE】と書かれた看板の前に立っていると自分もSALE中に見られる!?

SPONSORED LINK   皆さん、待ち合わせ場所はどういう所が …

no image
もうそうしてみる。

SPONSORED LINK 土曜日。一週間よく働いたなーなんて思いながら、いつ …

no image
大雨洪水でほんわか幸せ。

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 大阪に住んでおります …

no image
私が自分のことをSNS中毒だと思った理由。

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです。 なんだか、家に一人で …

人生を幸せにする3つのこと
私の人生を幸せにする3つのコト!考えてまとめてみた。

SPONSORED LINK こんにちは。久しぶりのブログの更新です。実は最近結 …

no image
小さな勇気が自分を変える

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです。 今日ね、ふと思い出し …

no image
しょうもないブログを更新するよ。

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 昨日友達に、「そうい …

2013年の感謝の気持ちと2014年の抱負を発表します。

SPONSORED LINK 新年、あけましておめでとうございます! とうとう2 …