南野トマトの日常ブログ

DMM.comのレンタルコミックが素晴らしい。

      2014/12/20

SPONSORED LINK

こんばんは。金曜日の夜です。南野トマトです。

今週も1週間お疲れ様でした。と、労いの言葉から入りたいと思います。

 

か・なーり久しぶりのブログになりますが、トマトは元気です。
ブログにしても小説にしても執筆活動が全くできていないトマトです。

ノロノロ更新ですが、優しい心で見守ってくださると嬉しいです。

 

そんなトマトですが、最近のマイブームはDMM.comのコミックレンタルサービスなのです!(どどーん)

 

それでは、ここからハマりだした経緯をご紹介。

1)ツタヤディスカスで”GANTZ”を借りて見たら面白かった。

2)原作の漫画読みたいなーと思った。

3)facebookのウォールに呟いた。

4)DMM.comのレンタルサービスがいいよと教えてもらった。

5)DMM.comに登録した。

6)GANTZの漫画30冊1,350円+送料840円=2,190円で20泊21日借りれた。

7)やっぱり漫画も面白かった。

8)こんなに安くコミック借りれるんだったら・・・・

9)たくさん借りだした。

10)ハマった。

と、いう訳なんざんす(・∀・)!

 

30冊の漫画が2000円ちょっとで読めるんだよー。

しかも20日も借りれる。家でゴロゴロとポテチ食べながら見てもいいんだよー。

 

私は漫画喫茶では落ち着いて漫画読めない方だから、このサービスは最高に嬉しいです!!!!

これまでは、電子書籍買ったりとか、古本屋で中古のコミック買ったりしたのですが、DMM.comのレンタルサービスが一番いいなと思いました。

 

よかったら皆様も、DMM.com見てみてください(*´∀`*)
//www.dmm.com/rental/comic/ 

 

SPONSORED LINK

<おまけ>

DMM.com で読んだ漫画たち。

 


GANTZ
やはりGANTZは私を裏切らない。映画も面白かったけど原作も最高に面白かった。

 


バクマン。
少年JUMPの裏話満載の漫画。漫画家になりたくなった。漫画描きたくなった。

 


最強伝説黒沢
なんだか切なかった。黒沢さんが精一杯生きているのを見ると、もっと頑張らなきゃって思いました。

 

DMM.comは面白いなと思いました。

SPONSORED LINK

 - 読書レビュー

  関連記事