南野トマトの日常ブログ

就職祝いをもらったよ。ギークでキュートな電子部品のアクセサリー店「さのもの」のLEDゆれる桜色ピアス。

      2013/04/23

SPONSORED LINK

 

こんにちは。南野トマトです。

実はありがたいお話をいただきまして、就職先が決まりました。
なんと5ヶ月というニート生活に終止符を打つことになりました。

本当にありがとうございます。精一杯働かせていただきたいと思います!
トマト、燃えております(*´ω`*)

頭ん中のmsngさんから就職祝いいただきました!

そしてそして、なんと、かの有名な頭ん中というブログを書いているmsngさんに、就職祝いのプレゼントをいただきました!とっても可愛いピアスです。
本当にありがとうございます!

トマト

ちなみにこちらの写真は、久岡写真事務所のけんちゃんに撮ってもらいました。
ありがとうございます。

頭ん中とは

頭の中とは、インターネットやコミュニケーションの話題を中心に書かれているブログです。
とてもタメになる情報やちょっとした小ネタなど、読み出したら癖になってしまいます。興味のある方は是非あそびに行ってみてください♪ (頭ん中はこちら

 

電子部品でできたアクセサリー

桜色のかわいいピアスです。なんと電子部品でできたアクセサリーなのです!
すっごい可愛いです。ラブリーです。

image

可愛い箱に入っていました♪

私が金属アレルギーということもあって、樹脂で作っていただきました。制作者のさっちゃんありがとうございます!

他にも基盤でできた指輪やネックレスなどなど、電子部品なのに可愛すぎるアクセサリーが盛り沢山。興味のある方は是非ギークでキュートな電子部品のアクセサリー店「さのもの」に遊びに行ってくださいね(*´ω`*)

 

幸せいっぱい

最近、幸せなことばかりで、いつ死んでもいいんじゃないかと思います。たくさんの人に助けてもらっているトマトです。感謝の気持ちを忘れないように、無理せず楽しく頑張りたいと思います♪

 

SPONSORED LINK

 - ふと思ったこと

  関連記事

1月23日はお誕生日でした。

SPONSORED LINK こんにちは。 南野トマトです。 実は昨日1月23日 …

アルバイトのメモ
接客のアルバイトをしていた時のメモ。

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。部屋の掃除をしていたら …

no image
コンプレックスの解消法

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです。 友達とコンプレックス …

no image
恥じらいのない私が、恥じらった行動をする方法。

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 この間、いかがわしい …

no image
過去と現実と未来はすべて自分次第なのである。

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。今日は何だかほのぼのと …

2013年あけましておめでとうございます!
2013年の抱負を発表します\(^o^)/

SPONSORED LINK あけましておめでとうございます! 2013年になり …

世の中には色んな人がいるんだなシリーズ その1

SPONSORED LINK こんばんは。 南野トマトです。 今日は飲み会でほろ …

マズローの5段階欲求について考えてみた。

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです。 今日はマズローの5段 …

no image
私が自分のことをSNS中毒だと思った理由。

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです。 なんだか、家に一人で …

旅行の準備が進まないのでブログを書いてみた(出発まで4時間半)

SPONSORED LINK   こんばんはー。南野トマトです。 現在 …