南野トマトの日常ブログ

タクシーの中で簡単に実行できるストレス発散方法

      2014/12/20

SPONSORED LINK

こんにちは。南野トマトです。
ストレス社会と言われる中ですが、みなさんはストレス発散できていますか?

ストレスって溜め込みすぎると、体に影響が出ちゃったり、人にも迷惑をかけたりと良くないことが起こってしまいます。

やはり適度なストレス発散はとても重要ですよね。

そんな中、簡単にできるストレス発散方法を友達に聞いたのでご紹介したいと思います。

 

その名も…

タクシーの中で簡単に実行できるストレス発散方法

 

トマトの友達は26歳OL。

お酒が大好きな可愛らしい女の子なのですが、飲んだ帰りによくタクシーに乗るらしいです。

 

その時、タクシーの運転手に

「私って何歳に見えます?」

という質問をするんだとか。

 

「えー?20代でしょ?」

と答えるタクシーの運転手さん。

 

ええ、本当は正解なのです。彼女は26歳。

 

「ビンゴです!」そう一言で終わる話なのですが、彼女は違います。

 

「実は、私38歳なのです」

という、小さい嘘をつくらしいです。

 

「えええ!全然見えないね!すごく若くて綺麗ですよー!」

なんて驚くタクシーの運転手。

そりゃあそうだ。彼女は26歳。実は見た目どおりなのです。

 

彼女は年齢を高めに言うことによって、相手に褒めてもらう。そして良い気分になってストレス発散をしているのです!!

 

そんな彼女は、

「いえいえ、そんな。おほほ」

なーんて言いながら、彼女はいい気分でタクシーを後にするんだとか。

 

そんなストレス発散方法もあるんだと思いながら感心いたしました。

嘘は良くないですが、人を傷つけない嘘ならばアリなのかな…と思ったり。

 

興味を持たれた方は、是非一度やってみてはいかがでしょうか。

 

終わり。

SPONSORED LINK

 - ふと思ったこと

  関連記事

ツタンカーメン
大阪で開催されている「ツタンカーメン展」に行って来ました。

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです。 今日は月曜日です。今 …

左手首骨折
左手首を骨折して感じたメリット・デメリット

SPONSORED LINK こんばんはー。南野トマトです。前回ネタがないのでネ …

皆既月食を見て思いました。

SPONSORED LINK こんばんは。 南野トマトです。 今日は皆既月食って …

no image
2012年を振り返って…。

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです。 現在の時刻、2012 …

旅行の準備が進まないのでブログを書いてみた(出発まで4時間半)

SPONSORED LINK   こんばんはー。南野トマトです。 現在 …

no image
恥じらいのない私が、恥じらった行動をする方法。

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 この間、いかがわしい …

人生を幸せにする3つのこと
私の人生を幸せにする3つのコト!考えてまとめてみた。

SPONSORED LINK こんにちは。久しぶりのブログの更新です。実は最近結 …

no image
コンプレックスの解消法

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです。 友達とコンプレックス …

no image
5年後の目標と今の私。(前編)

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 今日は美味しいシャン …

no image
感じたこと

SPONSORED LINK 最近思うこと。 自分がやりたいことを明確にすること …