南野トマトの日常ブログ

アメブロからワードプレスに移行したのだよ。

      2014/12/08

SPONSORED LINK

こんばんは。
南野トマトです (*´∀`*)

 

実は、このたび、アメブロからワードプレスにブログを移行しました!
過去のアメブロ記事はこちらになります。

ちなみに今回のブログの移行ですが、FC2ブログさんを経由して移行しました。FC2ブログさんのお陰でかなり楽にブログを移行することが出来ました。

 

FC2ブログを経由した移行方法は、shirasakaBLOGの「アメブロから、WordPressへ移行する一番スムーズな方法」を参考にさせていただきました。

めっちゃ参考になりました。そしてかなり楽に移行できました。
shirasakaBLOGさんには、本当に心の底から感謝です (*´∀`*)

てな感じで今日からワードプレスよりブログを更新したいと思います。
独自ドメインを無駄にしないためにもガンバって更新するのだー!!

そんな感じで、初めましての方も、引き続きの方も、よろしくお願いいたします!!

 

2011.12.19 南野トマト

SPONSORED LINK

 - ホームページ関連

  関連記事

プラグインコード
WordPressとfacebookのコメントを連携してみました!

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです。 皆さん、トマトのブロ …

facebookのウェルカムページ
南野トマトのfacebookページにウェルカムページを設置してみた。

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです。明日で1月も終わりです …

iPhoneからWordPressを更新してみた。

SPONSORED LINK こんちちは(((o(*゚▽゚*)o))) 南野トマ …

NEWトマト名刺
前川企画印刷さんでNEW名刺を作りましたー(*´∀`)

SPONSORED LINK みなさん、お久しぶりです。南野トマトです。 お元気 …