南野トマトの日常ブログ

前川企画印刷さんでNEW名刺を作りましたー(*´∀`)

   

SPONSORED LINK

みなさん、お久しぶりです。南野トマトです。

お元気ですか?
ちなみに私は元気です!

実は最近名刺を新しく作ってもらいました!

NEWトマト名刺

前回と同様、前川企画印刷さんにお願いしました!

  ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと!

いやー。納期のムチャぶりにも丁寧に応じていただき、本当にありがとうございます。心の底から感謝です!
ちなみに今回は300枚を両面カラーで3000円で印刷してもらいました。

個人名刺を作りたいなーなんて考えているブロガーさんは、ぜひ前川企画印刷さんにお願いしてはいかがでしょうか。

 

そして、今回の名刺にはtwitterやfacebookでも使用している私のアイコン(似顔絵)を使用しました。

こちらの似顔絵アイコンですが、同じ会社のデザイナーの@usamilkさんに描いてもらったものです!

いやー、かなり可愛く描いてくれていて、お気に入りの似顔絵です♪

 

個人でのお仕事も受付中とのことなので、似顔絵書いてもらいたい方は、ぜひ@usamilkさんに依頼してみてくださいー(*´∀`)

300枚も印刷したので、名刺を配りたがり屋のトマトになっておりますので、トマトと出会った方には、NEW名刺を配りまくるかもしれませんが、優しく受け取ってやってください♪笑

 

そんな感じでトマトはいつも元気でございますー♪

 

P.S. 最近飲んだ日本酒のスパークリングワインが美味しすぎてやばかったです。興味のある方はぜひ。


松竹梅白壁蔵「澪(みお)」スパークリング清酒300ML

SPONSORED LINK

 - ホームページ関連, 未分類

  関連記事

御堂筋のライトアップが綺麗だったよ

SPONSORED LINK 御堂筋のライトアップが綺麗だったから写真を撮ったよ …

プラグインコード
WordPressとfacebookのコメントを連携してみました!

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです。 皆さん、トマトのブロ …

iPhoneからWordPressを更新してみた。

SPONSORED LINK こんちちは(((o(*゚▽゚*)o))) 南野トマ …

Osakan Space
大阪のコワーキングスペース『Osakan Space』に行ってきた!

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです (*´∀`*) 「最近 …

no image
アメブロからワードプレスに移行したのだよ。

SPONSORED LINK こんばんは。 南野トマトです (*´∀`*) &n …

facebookのウェルカムページ
南野トマトのfacebookページにウェルカムページを設置してみた。

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです。明日で1月も終わりです …