南野トマトの日常ブログ

【SALE】と書かれた看板の前に立っていると自分もSALE中に見られる!?

      2014/12/20

SPONSORED LINK

 

皆さん、待ち合わせ場所はどういう所が多いですか?
「駅の中」「ビルの前」「お店の前」「喫茶店の中」など、待ち合わせ場所は様々です。

私は店の入り口で待ち合わせしていました。
いつもぎりぎりに到着するのに、この日は早く到着しました。

ちなみに今日は7月15日でサマーセールのまっただ中。
どこのお店の前にも大きな【SALE】の文字が並んでいます。

私の待ち合わせ場所もお店の前に大きく【SALE】と書かれた文字。

image

待ち合わせの時間まではあと10分あります。
私はお店の前で立っていました。

大きな【SALE】の文字の横に並んでいました。

そんな時、ふと声が聞こえたのです。

「なんだかあの子がSALE中みたいね」

くすくすと笑っている声が聞こえました。

 

”あの子”が誰のことが分からなくて、周りを見渡しました。

周りを見て愕然としました。

SALEの大きな文字の横に立っているのは私だけだったのです。

ここに立っていると、セール中の商品と一緒にされる!!!

そう思い、一目散に店内に逃げました。

恐ろしいです。
立っている場所がSALEと書かれた看板の前というだけなのに、
安売り商品と見られてしまうのです…!

【今日の教訓】 SALEの文字の横で待つべからず。

そんな新たな気付きを得た休日だったのでした。

 

SPONSORED LINK

 - ふと思ったこと

  関連記事

2013年あけましておめでとうございます!
2013年の抱負を発表します\(^o^)/

SPONSORED LINK あけましておめでとうございます! 2013年になり …

旅行の準備が進まないのでブログを書いてみた(出発まで4時間半)

SPONSORED LINK   こんばんはー。南野トマトです。 現在 …

5年後の目標と今の私。(後編)

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 昨日のブログは途中で …

世の中には色んな人がいるんだなシリーズ その1

SPONSORED LINK こんばんは。 南野トマトです。 今日は飲み会でほろ …

酔っ払いな私ですが大丈夫でしょうか。

SPONSORED LINK こんばんは。 南野トマトです。 今日は南船場にある …

no image
みんな変態になればいいと思うよ。

SPONSORED LINK はっきり言います。 みんな変態になればいいと思うの …

不安になった時に書いてしまったモヤモヤ日記。

SPONSORED LINK   胸が苦しくなることってありませんか? …

no image
小さな勇気が自分を変える

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです。 今日ね、ふと思い出し …

ツタンカーメン
大阪で開催されている「ツタンカーメン展」に行って来ました。

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです。 今日は月曜日です。今 …

no image
幸せをつかむ女は積極的でないとダメなのか。

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです。久しぶりにブログの更新 …