南野トマトの日常ブログ

【SALE】と書かれた看板の前に立っていると自分もSALE中に見られる!?

      2014/12/20

SPONSORED LINK

 

皆さん、待ち合わせ場所はどういう所が多いですか?
「駅の中」「ビルの前」「お店の前」「喫茶店の中」など、待ち合わせ場所は様々です。

私は店の入り口で待ち合わせしていました。
いつもぎりぎりに到着するのに、この日は早く到着しました。

ちなみに今日は7月15日でサマーセールのまっただ中。
どこのお店の前にも大きな【SALE】の文字が並んでいます。

私の待ち合わせ場所もお店の前に大きく【SALE】と書かれた文字。

image

待ち合わせの時間まではあと10分あります。
私はお店の前で立っていました。

大きな【SALE】の文字の横に並んでいました。

そんな時、ふと声が聞こえたのです。

「なんだかあの子がSALE中みたいね」

くすくすと笑っている声が聞こえました。

 

”あの子”が誰のことが分からなくて、周りを見渡しました。

周りを見て愕然としました。

SALEの大きな文字の横に立っているのは私だけだったのです。

ここに立っていると、セール中の商品と一緒にされる!!!

そう思い、一目散に店内に逃げました。

恐ろしいです。
立っている場所がSALEと書かれた看板の前というだけなのに、
安売り商品と見られてしまうのです…!

【今日の教訓】 SALEの文字の横で待つべからず。

そんな新たな気付きを得た休日だったのでした。

 

SPONSORED LINK

 - ふと思ったこと

  関連記事

no image
大雨洪水でほんわか幸せ。

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 大阪に住んでおります …

no image
私が自分のことをSNS中毒だと思った理由。

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです。 なんだか、家に一人で …

no image
2012年あけましておめでとうございます。

SPONSORED LINK 2012年だー!!!!!   少し遅くな …

左手首骨折
左手首を骨折して感じたメリット・デメリット

SPONSORED LINK こんばんはー。南野トマトです。前回ネタがないのでネ …

no image
幸せをつかむ女は積極的でないとダメなのか。

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです。久しぶりにブログの更新 …

高速バスでの教訓とか。

SPONSORED LINK   こんにちは。南野トマトです。 実は、 …

no image
コンプレックスの解消法

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです。 友達とコンプレックス …

アルバイトのメモ
接客のアルバイトをしていた時のメモ。

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。部屋の掃除をしていたら …

カ・ン・パ ♥

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです。 今回のブログでは面白 …

no image
もうそうしてみる。

SPONSORED LINK 土曜日。一週間よく働いたなーなんて思いながら、いつ …