南野トマトの日常ブログ

Reebocのランニングシューズでダイエットを始めました。

      2013/01/24

SPONSORED LINK

こんにちは。南野トマトです。
2012年になりまして、トマトの体重は増えるばかり。
正月は食べて寝てを繰り返す幸せな毎日だったのですが、そのあとの体重計の恐怖はたまったもんじゃありません。

そんな私は、2012年はランニング(ていうかジョギング?)を始めようと思いまして、Reebocのランニングシューズ(ダイエットシューズ)を購入しました。

 

私が買ったのは、RUNTONE READYというシューズ。

Reebocのランニングシューズ

見た目は普通のランニングシューズなのですが、、、実はこれ、靴の裏に秘密が隠されているのです。

ランニングシューズ 裏

これが靴の裏側なのですが、ピンクの丸い部分がクッションになっているのです。

靴の裏のクッション

横から見ると分かりやすいのですが、ぽこんぽこんとクッションが出っ張っています。

実はこれがポイントで、こちらの出っ張り部分によってバランスが取りにくく、お尻や足の力でバランスを取るため、美脚やシェイクアップの効果が期待できるみたいです。

光るランニングシューズ

夜走っても車にはねられないようと、暗闇では光ってくれます。
これで事故に遭う確率も低くなりますね。

 

使ってみて思ったこと。

実際にこのランニングシューズを履いて思ったこと。

1. 軽快で走りやすい。

今までノーブランドの安いスニーカーで走っていたのですが、それと比べると、かなり走りやすかったです。足が全く痛くならなかったですし、かなり軽いです。クッションがゴツいから重たいのかなーなんて思っていたのですが、無問題でした!(*`д´)b

2. ちょっと横幅が狭いらしい。

このランニングシューズは横幅を少し狭く作ってあるらしく、履くときに若干きつめかもしれないです。と店員さんに言われました。

だけど私は全く気にならなかったので、足の横幅にも個人差があるのかもしれないですね。 でも近くにお店があるのであれば着装して自分の足に合った物を購入するといいかもしれないです。(・ω・)

3. なんせダイエットしたいし。

ちなみにこちらのランニングシューズですが、もちろんダイエットの目的で購入しました。お尻に意識を向けて走ってみましたが、微量でしたがぐぐっとお尻に力が入っているような感じもしました。

まだランニングシューズを履いて1日目なので何とも言えないですが、この調子で走って行きたいと思いまーす。ヽ( ´ ▽ ` )ノ

 

おまけ。

ちなみに、私はアウトレットで購入したのですが、アウトレット価格で7600円ぐらいでした。Amazonでかなーり安く購入できるので興味のある方は是非。(私もAmazonで買えばよかったと若干後悔です(´・ω・`))


[リーボック] Reebok RUNTONE READY

 

SPONSORED LINK

 - ダイエットブログ, 買い物ブログ

  関連記事

no image
ユニクロのヒートテックが素晴らしい。

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです。今日は今年初のお仕事で …

no image
【ダイエット】1日のカロリーの摂取量は?

SPONSORED LINK こんばんは。 南野トマトです。 現在、ダイエット中 …

WACOMのペンタブ初心者の私の経過報告と設定方法。

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。WACOMのペンタブを …

no image
コアリズムをしてウエストマイナス12cmになりました。

SPONSORED LINK こんばんはー (*´∀`*) 南野トマトですー♪ …

人生初の山登りのために「トレッキングシューズ」を購入しました。

SPONSORED LINK こんばんは。 トマトです。 今日はお昼にアメブロの …

割れたiPhone
トマトが愛したiPhone4sが、たった2週間で自殺未遂した件。

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 ブログでご報告するの …

ジルスチュアートのアイシャドウ

SPONSORED LINK こんにちはー。 南野トマトです (*´∀`*) 今 …

茵德可絲動漫精品専門店で特設コーナーを発見しました。
トマト原作の『デビューしちゃった』の台湾版を買いに行ったよ(・∀・)

SPONSORED LINK 2012年11月22日。 トマト原作の『デビューし …

可愛いブックカバーを愛用中ー (*´∀`*)

SPONSORED LINK こんばんは。 南野トマトです。 最近、本をよく読む …

no image
乾燥した冬の味方!RUSHのボディクリームと化粧水

SPONSORED LINK こんにちは。 南野トマトです (*´∀`*) えー …