南野トマトの日常ブログ

人生初の山登りのために「トレッキングシューズ」を購入しました。

      2014/11/10

SPONSORED LINK

こんばんは。
トマトです。

今日はお昼にアメブロのカスタマイズを行って、夕方から買い物に行きました (*´∀`*)

明日、人生初の山登りをするので、トレッキングシューズを買いに行くのです!
ってことで張り切って靴屋さんに行きました。

親しみやすい価格のABC-MART。

ちなみに今回はヨドバシカメラ6階にある店舗に行きました。
$南野トマトのブログ
行く前にgoogle地図で調べて行ったのだけど、なぜか行こうとしている店舗だけロゴのマークが違う。
なんでこれはロゴのマークが違うんだ?!

と疑問になりながらも、私の相棒モカチャーリーでヨドバシカメラへ。
※モカチャーリーとはカフェモカ色の自転車です。

そして、買ったのはこれ!

$南野トマトのブログ-CA3F0460.jpg
あらあら可愛いトレッキングシューズ。
お値段は9,950円とお手頃?価格。
おまけにトレッキングソックスも買いました。

$南野トマトのブログ-CA3F04610001.jpg
靴に合わせてピンクなのです。

可愛いね。
明日の山登りは準備ばっちりなのだ (*´∀`*)

なぜABC-MARTのロゴが違うのか聞いてみた

そして、気になってしまったのでお店の人にロゴについて質問しました。

「地図見たら、この店舗だけロゴが違うかったのですがなんでなんですか?」

私の不思議な質問に店員さんは丁寧に答えてくれました。

「お調べするので、少々お待ちください!」

そして5分後…。

「お待たせしました。お調べしましたところ、ロゴが違う理由はないみたいです(笑)」
「そうですか。くだらない質問してしまってすいません。ご丁寧にありがとうございました」

ってことで、ロゴの件が解決しました。

そっか。
特に意味はないのか (´・ω・`)…。

買い物日記はまだまだ続くのでした。

SPONSORED LINK

 - 買い物ブログ

  関連記事

no image
乾燥した冬の味方!RUSHのボディクリームと化粧水

SPONSORED LINK こんにちは。 南野トマトです (*´∀`*) えー …

茵德可絲動漫精品専門店で特設コーナーを発見しました。
トマト原作の『デビューしちゃった』の台湾版を買いに行ったよ(・∀・)

SPONSORED LINK 2012年11月22日。 トマト原作の『デビューし …

WACOMのペンタブ初心者の私の経過報告と設定方法。

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。WACOMのペンタブを …

ジルスチュアートのアイシャドウ

SPONSORED LINK こんにちはー。 南野トマトです (*´∀`*) 今 …

可愛いブックカバーを愛用中ー (*´∀`*)

SPONSORED LINK こんばんは。 南野トマトです。 最近、本をよく読む …

Reebocのランニングシューズ
Reebocのランニングシューズでダイエットを始めました。

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 2012年になりまし …

no image
ユニクロのヒートテックが素晴らしい。

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです。今日は今年初のお仕事で …

割れたiPhone
トマトが愛したiPhone4sが、たった2週間で自殺未遂した件。

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 ブログでご報告するの …