南野トマトの日常ブログ

可愛いブックカバーを愛用中ー (*´∀`*)

      2014/11/10

SPONSORED LINK

こんばんは。
南野トマトです。

最近、本をよく読むようになりました。
本をよく読むようになって、ブックカバーが欲しいと思うようになりました。

ジムで自転車しながら読書する時、読んでいる本がまるわかりってなんだか恥ずかしいんですもん///
そして、どうせブックカバーを買うのなら、常に鞄に入れておきたくなるようなックカバーを買おう!と思いまして。

ブックカバー探しの旅に出ました。

※ようは買い物に行ったってことなのですが(^^;)

そして、ボーダーが大好きなトマト。
見つけました。

$南野トマトのブログ
可愛いー (*´∀`*)
ポールスミスっぽいけど、ポールスミスではありません(笑)

このカバーが好きすぎて、常に鞄に本が入っている状態を維持することに成功!
そして、時間があったら本を読むようになりました!

わー。
ぱちぱち!

やはり、よく使う物は自分の好きな物でないといけないなと思う今日この頃。
だって、とりあえず買ったあんまり気に入っていない物だと、鞄に入れたいって思わないですものね。
少し高くても自分の好きな物を持つことによって、幸せーな気持ちになれるのです♪

さーてと。
今からブックカバーに本をいれて、カフェで読書&ブログの執筆を行ってきたいと思いますー (*´∀`*)
明日仕事だから早く帰って早く寝ることを心掛けるぞー!
ちなみに私の買ったブックカバーはこちら。

他にもいろいろ種類があるみたいなので、ボーダー好きの方はぜひー (*´∀`*)

SPONSORED LINK

 - 買い物ブログ

  関連記事

ジルスチュアートのアイシャドウ

SPONSORED LINK こんにちはー。 南野トマトです (*´∀`*) 今 …

Reebocのランニングシューズ
Reebocのランニングシューズでダイエットを始めました。

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 2012年になりまし …

no image
ユニクロのヒートテックが素晴らしい。

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです。今日は今年初のお仕事で …

人生初の山登りのために「トレッキングシューズ」を購入しました。

SPONSORED LINK こんばんは。 トマトです。 今日はお昼にアメブロの …

割れたiPhone
トマトが愛したiPhone4sが、たった2週間で自殺未遂した件。

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 ブログでご報告するの …

no image
乾燥した冬の味方!RUSHのボディクリームと化粧水

SPONSORED LINK こんにちは。 南野トマトです (*´∀`*) えー …

WACOMのペンタブ初心者の私の経過報告と設定方法。

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。WACOMのペンタブを …

茵德可絲動漫精品専門店で特設コーナーを発見しました。
トマト原作の『デビューしちゃった』の台湾版を買いに行ったよ(・∀・)

SPONSORED LINK 2012年11月22日。 トマト原作の『デビューし …