南野トマトの日常ブログ

ジルスチュアートのアイシャドウ

      2020/03/14

SPONSORED LINK

こんにちはー。
南野トマトです (*´∀`*)

今日は梅田に買い物に行ってきましたー♪
今日の目当てはこちら。
$南野トマトのブログ-CA3F0585.jpg
ジェルスチュアートのアイシャドウ。
今使っているやつがもうなくなりそうだったので新しい物を購入です!

このアイシャドウ。
大学時代に友達から誕生日プレゼントにもらった物なのですが、ずーっと愛用していまして。
1年ぐらい使ってようやくなくなったので新しいシャドウを買いに行きました (*´∀`*)
しかも大のお気に入りだったから全く同じ物を購入しました。

 【ジルスチュアート(JILLSTUART) ジュエルクリスタルアイズ】定価¥5,250

この商品の#02をお買い上げー (*´∀`*)
綺麗な発色でナチュラルだけどデカ目に見えるという素敵なシャドウ。
ジルスチュアートを使うまでは王道のケイトのシャドウだったのですが。
値段は高いけど発色の良さとグラデーションの綺麗さが全く違ったので、今では、ジルスチュアートをやめられなくなってしまいました!

気になった方はぜひ一度使ってみてくださいー (*´∀`*)
5000円と割と高めですが、1年間ほぼ毎日使ってもなかなかなくならないぐらいモチが良かったです!
なので割とコストパフォーマンスは高いのかなと思いました。
#02はピンクとゴールドなので、女の子らしいメイクをしたい方におすすめなのです♪
そんな感じで今日も買い物楽しいですー♪

SPONSORED LINK

 - 買い物ブログ

  関連記事

no image
ユニクロのヒートテックが素晴らしい。

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです。今日は今年初のお仕事で …

茵德可絲動漫精品専門店で特設コーナーを発見しました。
トマト原作の『デビューしちゃった』の台湾版を買いに行ったよ(・∀・)

SPONSORED LINK 2012年11月22日。 トマト原作の『デビューし …

可愛いブックカバーを愛用中ー (*´∀`*)

SPONSORED LINK こんばんは。 南野トマトです。 最近、本をよく読む …

Reebocのランニングシューズ
Reebocのランニングシューズでダイエットを始めました。

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 2012年になりまし …

WACOMのペンタブ初心者の私の経過報告と設定方法。

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。WACOMのペンタブを …

割れたiPhone
トマトが愛したiPhone4sが、たった2週間で自殺未遂した件。

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 ブログでご報告するの …

人生初の山登りのために「トレッキングシューズ」を購入しました。

SPONSORED LINK こんばんは。 トマトです。 今日はお昼にアメブロの …

no image
乾燥した冬の味方!RUSHのボディクリームと化粧水

SPONSORED LINK こんにちは。 南野トマトです (*´∀`*) えー …