南野トマトの日常ブログ

ユニクロのヒートテックが素晴らしい。

      2013/01/11

SPONSORED LINK

こんばんは。南野トマトです。今日は今年初のお仕事でした。

2012年、トマトは産まれ変わろうと思いまして。
今日はいつもより1時間半早く起きて近くの大きな公園を走ってきました。

 

朝のジョギング気持ちいい。

いやー。朝のジョギングは気持ちがいいですね。

かなり寒いはずなのに走って3分後には私の身体はぽかぽか。

それには理由があるのです。

実は、ヒートテックを下に着ていました。

 

皆さん、ユニクロのヒートテックって着たことあります?

恥ずかしながら私は一度も着たこと無かったのですが、ユニクロのヒートテックが素敵すぎてビックリしました。暖かすぎです。寒さを感じません。

走っているうちに身体がHOTHOTと燃えてきまして。家に帰っても身体が火照っている状態。

あまりに寒さを感じないので、かなり薄着で会社に行ったら、

「南野さん、寒くないの!?」

って驚かれました。

「いやー。朝走ったら身体が暖まってしまって…」

なんて話していたのですが、お昼にはばっちり寒さを感じました。
やはりジョギングして身体が熱くなっても薄着で会社に行くことは辞めておこうと思った今日この頃。

ひとつ、勉強になった日でした (*´∀`*)なははー。

この調子でお腹のポニョをどんどんなくしていきたいところ。

ちなみにユニクロのヒートテックはこちら。
かなーり暖かくてやばいです。

個人的にはブラ付きのヒートテックが好きです。

ただいま、UネックTの八分が1290円という特別価格らしいです。
かなり使える奴なので興味のある方はぜひ今のうちにどうぞー。

自分の体系より少し小さめのサイズを買ったんですが、身体のフィット感が最高でした。良ければ参考にどうぞーヽ( ´ ▽ ` )ノ

SPONSORED LINK

 - 買い物ブログ

  関連記事

Reebocのランニングシューズ
Reebocのランニングシューズでダイエットを始めました。

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 2012年になりまし …

可愛いブックカバーを愛用中ー (*´∀`*)

SPONSORED LINK こんばんは。 南野トマトです。 最近、本をよく読む …

人生初の山登りのために「トレッキングシューズ」を購入しました。

SPONSORED LINK こんばんは。 トマトです。 今日はお昼にアメブロの …

茵德可絲動漫精品専門店で特設コーナーを発見しました。
トマト原作の『デビューしちゃった』の台湾版を買いに行ったよ(・∀・)

SPONSORED LINK 2012年11月22日。 トマト原作の『デビューし …

WACOMのペンタブ初心者の私の経過報告と設定方法。

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。WACOMのペンタブを …

ジルスチュアートのアイシャドウ

SPONSORED LINK こんにちはー。 南野トマトです (*´∀`*) 今 …

割れたiPhone
トマトが愛したiPhone4sが、たった2週間で自殺未遂した件。

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 ブログでご報告するの …

no image
乾燥した冬の味方!RUSHのボディクリームと化粧水

SPONSORED LINK こんにちは。 南野トマトです (*´∀`*) えー …