南野トマトの日常ブログ

乾燥した冬の味方!RUSHのボディクリームと化粧水

      2020/03/14

SPONSORED LINK

こんにちは。
南野トマトです (*´∀`*)

えーっと。
最近買い物ブログを更新していないトマトですが、買い物をしていない訳ではないのです。

「トマト、節約します!」

なんて会社の先輩に宣言していたトマト。

買い物ブログを書いたら怒られる!と思って更新していませんでしたが。
先週の土曜日。
ええ、たくさん買い物しました (*´∀`*)

え?どれだけ買ったって?
言えない。
言えない。
怒られる (*´∀`*)

ってことで、買い物したものを小出しにしようと考えています。
わははー (*´∀`*)

今回買ったのは、ラッシュの化粧水とボディクリームですね。
最近肌の乾燥が気になって、購入を決意。

肌が乾燥して痒いせいで寝ている間に掻いちゃっていて、お肌がぼろぼろなのです(泣)
ラッシュのボディソープでみつばちマーチを使っているので、香りが喧嘩しないものを購入しました。

こちらがオーシャンヴェールウォーターですね。
いわゆる化粧水です。
これを体に付けて、ボディクリームを塗ると、肌への浸透がUPするらしいです。

ちなみにボディクリームはこれ。
バニラの香りが甘くて美味しそうなのです (*´∀`*)
愛用中のみつばちマーチと一緒に使っても、はちみつバニラの香りの出来上がりー♪
癒されるー♪
ちなみにみつばちマーチはこちら。

使い始めて5日目なのですが、肌がプニプニになったきがします♪
あ、太ったという意味ではなくてね!!
乾燥が気になる方は是非使ってみてくださいー♪
ちなみに私は友達とお揃いで買いました (*´∀`*)
良い香りをさせて女子力UPですね!

SPONSORED LINK

 - 買い物ブログ

  関連記事

人生初の山登りのために「トレッキングシューズ」を購入しました。

SPONSORED LINK こんばんは。 トマトです。 今日はお昼にアメブロの …

WACOMのペンタブ初心者の私の経過報告と設定方法。

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。WACOMのペンタブを …

Reebocのランニングシューズ
Reebocのランニングシューズでダイエットを始めました。

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 2012年になりまし …

可愛いブックカバーを愛用中ー (*´∀`*)

SPONSORED LINK こんばんは。 南野トマトです。 最近、本をよく読む …

割れたiPhone
トマトが愛したiPhone4sが、たった2週間で自殺未遂した件。

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 ブログでご報告するの …

茵德可絲動漫精品専門店で特設コーナーを発見しました。
トマト原作の『デビューしちゃった』の台湾版を買いに行ったよ(・∀・)

SPONSORED LINK 2012年11月22日。 トマト原作の『デビューし …

no image
ユニクロのヒートテックが素晴らしい。

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです。今日は今年初のお仕事で …

ジルスチュアートのアイシャドウ

SPONSORED LINK こんにちはー。 南野トマトです (*´∀`*) 今 …