南野トマトの日常ブログ

コアリズムをしてウエストマイナス12cmになりました。

      2014/11/10

SPONSORED LINK

こんばんはー (*´∀`*)
南野トマトですー♪

今日は、仕事が終わるのが遅くて、楽しみにしているジムに行けませんでした。
せっかく楽しみにしているボディステップがー(泣)
ってことで、すごすごと家に帰って来たのですが。

やはり運動してすっきりしたいと思ったトマトさん。
そう言えば、家でできる運動があったじゃないか!
ってことで久しぶりに「コアリズム」をやってみました (*´∀`*)

コアリズム(Core Rhythms)とはダンスをベースにしたエクササイズプログラム、及びそのエクササイズを収録したDVD商品名である。参照wiki

大学3年生のときに友達と一緒に2ヶ月毎日続けたコアリズム。

当時の私のウエストは、2ヶ月で12センチ減しました!
夢のウエスト50センチ台になったことがあるのです。

自分で効果を感じていたコアリズム。
youtubeで探してみたら発見しました!
ってことでやってみました (*´∀`*)
久しぶりだけど楽し過ぎるー♪
日常生活でこんなに腰を使うことってなかなかないので、1回やっただけでかなり効きそうです!

パート1

パート2

パート3

ちなみに全部で40分ぐらいあります。

なかなかハードですが、やりきった後の達成感はたまりません (*´∀`*)

あと、先生のテンションに合わせて腰を振ってる自分が面白くなります。

恥ずかしがらずに最後まで一生懸命行うことが大切です!キリ

動画見れる方は是非やってみてくださいー♪

本当に細くなります(ウエストが)
トマトもジムに行けない日はこれで運動しちゃおうと思いますー (*´∀`*)
運動の良さって、ダイエットはもちろんですが、健康的にストレス発散できるのが最高ですよね♪

SPONSORED LINK

 - ダイエットブログ

  関連記事

Reebocのランニングシューズ
Reebocのランニングシューズでダイエットを始めました。

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 2012年になりまし …

no image
【ダイエット】1日のカロリーの摂取量は?

SPONSORED LINK こんばんは。 南野トマトです。 現在、ダイエット中 …