南野トマトの日常ブログ

一口餃子が美味かった (*´∀`*)

      2013/01/11

SPONSORED LINK

こんにちはー。
南野トマトです (*´∀`*)
今日は「ハニワ作り」とか「ガラス細工」とか「キノコ編み」とかいろいろやってきたのですが!
最後の締めはビールでしょ!
ってことで、一口餃子のお店でビールをくくいっと飲んできました (*´∀`*)
んまー!
ていうか餃子がすこぶるおいしかったー♪
$南野トマトのブログ-CA3F0651.jpg
一口餃子だから少し小さめだったのですが、おいしかったー。おいしかったー。
$南野トマトのブログ-CA3F0652.jpg
あと、なすのお漬け物?もすごーくおいしかった。
こんなに幸せな休日を過ごせて私は幸せいっぱいなのでした。
ちゃんちゃん (*´∀`*)

SPONSORED LINK

 - 食べ物ブログ

  関連記事

ミスドの「ポン・デ・リング」と「ポン・デ・リング生」を食べ比べてみたよ

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 ミスタードーナツ10 …

さとうきび
沖縄土産などでもらった時のサトウキビの食べ方

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 今回はサトウキビの食 …

大阪の福島区にある「おでん屋台花くじら」に行ってきたよ(・∀・)

SPONSORED LINK こんばんはー!南野トマトです。 もう夜中の4時です …

豆カフェ行って来た (*´∀`*)

SPONSORED LINK こんばんはー。 南野トマトです (*´∀`*) お …

愛媛のみかんは最高なのです!

SPONSORED LINK どうも。南野トマトです。 実は最近実家からみかんが …

お好み焼き『ん』に行って来た!

SPONSORED LINK こんばんは。 南野トマトです。 「今日の晩ご飯は鉄 …

北海道のオススメのお土産。独断と偏見による美味いものランキング。

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 先日北海道に行ってき …

お勧めしてもらった「たむらの肉が入ったカレー」が絶品で美味しい。

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 先日、会社の先輩から …

メロンパンの皮だけ焼いちゃいました
「メロンパンの皮焼いちゃいました。」を食べてみた!#山崎製パン

SPONSORED LINK 皆さんは、メロンパン好きですか? 私はアンパンの次 …

大阪福島にある生演奏が聞ける素敵なバーを発見しました

SPONSORED LINK こんばんは。 南野トマトです (*´∀`*) 今日 …