南野トマトの日常ブログ

ふわとろ大革命!

      2014/11/17

SPONSORED LINK

こんばんはー。
南野トマトです (*´∀`*)
『9月のKBM行ってきました (*´∀`*)』
先日こんなブログを書いたのですが、ようやく念願の「とろふわ天津飯」を食べてきました!

場所は「大阪王将今津駅前店」だ!
$南野トマトのブログ-CA3F07090001.jpg
もうね。やばいですよ。
焦らされた後のふわとろ天津飯。
注文をして、しばらくすると、ふわとろ天津飯の登場です!
ででーん。
$南野トマトのブログ-CA3F0704.jpg
はい。ふわふわです。
具は入っていないのです。

卵の味を楽しんでもらえるように他の具はいっさい使用していないらしい。
そして、7人でふわとろ天津飯を食べます。
机の上は異様な風景w

$南野トマトのブログ-CA3F0705.jpg
ぱくり。
もぐもぐ。
南野トマトのブログ-CA3F0706.jpg
んまーって感じでした。
卵、ふわふわー。とろとろー。
そしてなんというボリューミー。
ある程度食べたら、ラー油をかけて味を変える事が出来るのです。
南野トマトのブログ-CA3F0707.jpg
ラー油をかけると、ぴりっと味が引き締まりました!
んまんま (*´∀`*)
そして一緒に頼んでいた餃子。
南野トマトのブログ-CA3F0708.jpg
うんまー( ゚д゚)
なにこれうまい( ゚д゚)

もちもちの食感。

もともと味がしっかりついているから、餃子のたれを付けなくても美味しい。
たれを付けたバージョンと付けていないバージョン、2つの味を楽しむ事が出来ますな。
素晴らしい美味しさでした。

これ、必ず注文するメニューになること間違いなしですね。
それでは、デザートも頼みましょうかー (*´∀`*)
ってことで、デザートも頼みました。
デザートは、杏仁豆腐。

ぷるんぷるんと、震えながら杏仁豆腐が登場。

その姿はまるで女性のふくよかなおっぱい(゚∀゚)

杏仁豆腐を見た瞬間、私は思いました!

これは、確実に美味しいはずだ!!!と。

食べた瞬間、杏仁豆腐の甘みが口の中でぷるるーんと口の中で広がって行きます。

何これ。
超美味しい( ゚д゚)

こんなの食べた事ない( ゚д゚)
25年間生きて来たけど、こんな杏仁豆腐食べた事ない( ゚д゚)

超うまい!半端ねえ!
って絶賛するぐらい美味しかった。

たまらんかった!

ただ、自家製杏仁豆腐のため、店舗によって味が違う可能性があるみたいです。
トマトが食べたのは大阪王将今津駅前店なので、確実におっぱい杏仁豆腐が食べたい!
という方は、「大阪王将今津駅前店」へ〜 (*´∀`*)
そしてそして、大阪王将今津駅前店の壁にかかれた力強い文字。

なんと、ゴリモンさんが書いたものだったという衝撃!!!
ゴリモンさんのブログも合わせてご紹介。
ゴリモンな日々

お腹いっぱい。胸もいっぱい。心もいっぱいでした。
幸せだったー (*´∀`*)
興味のある方は、是非食べてみてくださいなー♪

SPONSORED LINK

 - 食べ物ブログ

  関連記事

ミスドの「ポン・デ・リング」と「ポン・デ・リング生」を食べ比べてみたよ

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 ミスタードーナツ10 …

一口餃子が美味かった (*´∀`*)

SPONSORED LINK こんにちはー。 南野トマトです (*´∀`*) 今 …

お好み焼き『ん』に行って来た!

SPONSORED LINK こんばんは。 南野トマトです。 「今日の晩ご飯は鉄 …

豆カフェ行って来た (*´∀`*)

SPONSORED LINK こんばんはー。 南野トマトです (*´∀`*) お …

北海道のオススメのお土産。独断と偏見による美味いものランキング。

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 先日北海道に行ってき …

大阪福島にある生演奏が聞ける素敵なバーを発見しました

SPONSORED LINK こんばんは。 南野トマトです (*´∀`*) 今日 …

【北海道旅行記】すすきのにあるお寿司屋さん「すし関」に行ってきた。地元の人にも愛されるお店。

SPONSORED LINK   こんにちは。南野トマトです。 先日北 …

大阪の福島区にある「おでん屋台花くじら」に行ってきたよ(・∀・)

SPONSORED LINK こんばんはー!南野トマトです。 もう夜中の4時です …

愛媛のみかんは最高なのです!

SPONSORED LINK どうも。南野トマトです。 実は最近実家からみかんが …

さとうきび
沖縄土産などでもらった時のサトウキビの食べ方

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 今回はサトウキビの食 …