南野トマトの日常ブログ

前川企画印刷さんにブロガー名刺を作ってもらいました!迅速な対応に感謝です。

      2015/03/23

SPONSORED LINK

ブロガー名刺を更新しました。

お久しぶりです。南野トマトです。

最近、夢中になっている「実食して分かった!全国の美味しいお土産ランキング」。

いままで使用していたブロガー名刺の肩書は「妄想小説家」。しかし小説なんて数年書いていない。

そろそろ新しい名刺を作りたいなーと思いまして、前回同様、今回も前川企画印刷さんにブロガー名刺をお願いしました。

南野トマト ブロガー名刺

今回の名刺はこんな感じ。

表には、トマトとまめ太のイラストを入れてもらいました。
この画像はお土産サイトのヘッダーに使用している画像を少し修正して使用しています。

南野トマト ブロガー名刺 裏

そして裏面には、4コママンガを追加しました。

お土産サイトにも4コマ入れているし、名刺に4コマあったら面白いよねってことで描いてみましたが、渡した人にどんな反応されるか、緊張です。ドキドキ。

ちなみにこちらの名刺、両面フルカラー300枚で、3,000円(税抜)でした。安いです。あり得ない安さです。片面白黒なら、100枚で1,000円、片面カラーでも、1,300円で印刷してくれるのです。すごすぎ。

しかも、こちらの料金には、デザイン料、印刷代、用紙代、送料、全てが含まれています。納品もすごく早いし、中の人はめちゃくちゃ親切丁寧だし、名刺は要望通りにしてくれるし、価格も安いし、なんだこのサービスは!と驚きを隠せない私です。

きっと思いっきり赤字だと思いますが、有り難く利用させて頂いております。名刺を作ってもらうのも3度目です。本当にありがとうございます。

ブロガー名刺、送料込みで1000円から! | 神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

ブロガー名刺を作りたいと考えている方は、前川企画印刷さんお願いしてください。本当にオススメです!

先着30名様なので、ご注文はお早めに。

 

SPONSORED LINK

 - レビュー系ブログ

  関連記事

no image
【レビュー】「続ける」技術

SPONSORED LINK こんばんはー。 南野トマトです! 今日は会社で蔵書 …

【レビュー】映画『50/50』を見てきました!

SPONSORED LINK こんばんは。 南野トマトです。 今日は12月1日よ …

あした世界が、
【レビュー】『あした世界が、』を読んだ(*´∀`*)

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです。最近、2011年12月 …

no image
【レビュー】絶対ブレない「軸」のつくり方

SPONSORED LINK こんばんは。 南野トマトです。 皆さんは、自分の中 …

no image
ちょっと気持ちが重たくなるぐらい夢中になるweb漫画。

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 今日はエイプリルフー …

no image
【レビュー】映画「モテキ」を見に行ってきました!

SPONSORED LINK こんばんは。 南野トマトです♪ 今日は、映画のモテ …

御堂筋のライトアップが綺麗だったよ

SPONSORED LINK 御堂筋のライトアップが綺麗だったから写真を撮ったよ …

【レビュー】アルバイトも熱狂して働き出すドラマティック★マネジメント:森憲一

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 森憲一さんの『アルバ …

no image
魔法を使える営業ウーマンになりたくて買った「魔法の営業」

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです。 なにやら久しぶりのブ …

2013年は「書きこみ式いいこと日記」を付けてポジティブシンキング♪

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 2013年は好スター …