南野トマトの日常ブログ

LINEスタンプの審査の時間を待ちきれず、LINEスタンプ第二弾を作成しました。

      2020/03/14

SPONSORED LINK

こんにちは。南野トマトです。

先日、初心者でも簡単にできるLINEスタンプの作成方法と登録方法など一連の流れ。という記事を作成しましたが、未だにLINEスタンプは審査を通っていません。

進捗状況はこんな感じになっています。

・2014年9月23日 審査待ち
・2014年10月8日 審査中 ←今ココ!

他の人の進捗を調べてみましたが、同じぐらいに審査待ちになった方は、同じぐらいに審査中になっているようです。なかなか審査が通らなくて悲しいですね。とある記事では「早くて年末ぐらいに出るかなぁ」と書かれてありました。

あまりに待ちきれなくて、とうとうLINEスタンプ第二弾作成してしまいました。

スタンプ作りが楽しくて、徹夜も苦になりませんでした。

まめ太とマリーのラブラブ恋愛編

付き合い始めのカップルやラブラブなカップルに使ってもらいたくて作成したスタンプです。

mameta&marry_lovesticker

すきすき言いまくってます。

恥ずかしくて言えない言葉をスタンプで伝えていただければ幸いです♪

なお、まめ太とマリーのラブラブ恋愛編スタンプは、Stampersより確認することができます。

「まめ太とマリーのラブラブ恋愛スタンプ」南野トマトのLINEスタンプ|LINEスタンプ検索サイト Stampers(スタンパーズ) 

ついでに「好き!」ボタンを押していただけると幸いです♡

審査通りますように。

SPONSORED LINK

 - iPhoneについて

  関連記事

LINE POPをアップデートしたら高得点が出にくくなったらしい

SPONSORED LINK こちらの記事は2012年12月16日に作成したもの …

「きょうは仲よししよ」は使用されているのか!? 恋愛系LINEスタンプ送信ランキング

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。今回のブログでは、「今 …

iPhoneからWordPressを更新してみた。

SPONSORED LINK こんちちは(((o(*゚▽゚*)o))) 南野トマ …

初心者でも簡単にできるLINEスタンプの作成方法と登録方法など一連の流れ。

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 友達とのコミュニケー …

iPhoneとmac
iTunesを利用せずにiPhoneの画像をmacやHDDに保存する方法

SPONSORED LINK   こんにちは。南野トマトです。今回はi …

LINEPOPさんにフォローされたよ
LINE POPについてブログ記事を書いたら、LINE POPさんにフォローしてもらったよ

SPONSORED LINK こんにちは。 LINE POP廃人のトマトです(・ …

【危険】LINEの投稿内容は削除・編集できない

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 この間、ものすごく怖 …

食いしん坊ねこ「まめ太」と「とまと」のLINEスタンプ販売開始!

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。先日「初心者でも簡単に …

クリアボーナス32000点画像〜LINEバブル〜
【攻略】LINEバブルで高得点を取るコツ

SPONSORED LINK 皆さん、こんにちは。LINEバブルで遊んでいますか …