南野トマトの日常ブログ

しょうもないブログを更新するよ。

   

SPONSORED LINK

こんにちは。南野トマトです。

昨日友達に、「そういえば、トマティ(あだ名)って昔主観的ブログを毎日書いてたよね。実はあのブログ好きだったんだよね」なんて嬉しい言葉をいただきました。

そ、そうなのか。私のブログを見て面白いと思ってくれていた人がいたのか…!と嬉しくなりまして。。。

 

私、決めました!

今年2012年もあと20日で終わってしまいます。そんな少ない日数ですが、残りの日は毎日ブログを更新したいと思います(・∀・)

※ただ年末は旅行に行くので、その際は更新滞ることをご了承くださいませ。

 

まあ、そんな感じでブログたくさん更新するよ宣言!

内容薄っぺらいブログですが、お暇つぶしに読んでもらえると嬉しいです♪

 

よーし。

2012年の最後の目標頑張るぞー\(^o^)/

SPONSORED LINK

 - ふと思ったこと

  関連記事

no image
感じたこと

SPONSORED LINK 最近思うこと。 自分がやりたいことを明確にすること …

1月23日はお誕生日でした。

SPONSORED LINK こんにちは。 南野トマトです。 実は昨日1月23日 …

就職祝いをもらったよ。ギークでキュートな電子部品のアクセサリー店「さのもの」のLEDゆれる桜色ピアス。

SPONSORED LINK   こんにちは。南野トマトです。 実はあ …

5年後の目標と今の私。(後編)

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 昨日のブログは途中で …

no image
タクシーの中で簡単に実行できるストレス発散方法

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 ストレス社会と言われ …

カ・ン・パ ♥

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです。 今回のブログでは面白 …

酔っ払いな私ですが大丈夫でしょうか。

SPONSORED LINK こんばんは。 南野トマトです。 今日は南船場にある …

世の中には色んな人がいるんだなシリーズ その1

SPONSORED LINK こんばんは。 南野トマトです。 今日は飲み会でほろ …

ツタンカーメン
大阪で開催されている「ツタンカーメン展」に行って来ました。

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです。 今日は月曜日です。今 …

花粉辛い
花粉症が辛いです。(;´Д`)

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 最近は花粉が飛び舞う …