南野トマトの日常ブログ

健康的なある日の夕食レシピまとめ

      2017/05/26

SPONSORED LINK

こんばんは。南野トマトです。

今日は和食な感じの晩ご飯を作りました。すべてクックパッドさんを見て作ったのですが、どれもこれも簡単で美味しくできたので、ご紹介したいと思います。

20130111-205257.jpg

鶏手羽元と大根の照りとろ煮

鳥手羽元がなかったので、手羽先で煮ましたが、めっちゃ美味しかった。大根とろとろ。鶏肉は口の中でホロホロと溶けていきます。なんせ、美味しかったです。

水菜とツナのサラダ

こちらも簡単にできます。水菜のシャキシャキ感とツナがマッチしてて、美味しいです(*´∀`*)そして、簡単ドレッシングもいい味出してるーっていう感じで大変美味しいです。

簡単☆大根の葉っぱで菜飯

いただいた大根に大きな葉っぱがついていたので、菜飯を作ってみました。今まで捨てていた大根の葉っぱがこんなに美味しかったとは…!という感じで、大変美味でした(*´∀`*)

 

お料理たいへん楽しいです(*´∀`*)目指せ料理のできるオンナですね!
クックパッドさん、いつもお世話になっております。これからもよろしくお願い致しますm(__)m

SPONSORED LINK

 - お料理ブログ

  関連記事

2011年11月10日お弁当☆

SPONSORED LINK こんにちは。 南野トマトです。 最近、節約のため& …

スイカでアンパンマン!
スイカでアンパンマン作ってみた!

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです。 今日の晩ご飯はスイカ …

ホームベーカリーデビューしちゃった私のオススメレシピ。

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです。実は先日誕生日プレゼン …

【一人暮らしのお料理ブログ】夏野菜を使った健康レシピ

SPONSORED LINK こんにちは。 南野トマトです。 最近料理に凝り始め …

バレンタイン手作りケーキ キャラチョコ
バレンタインデー手作り派必見!愛のこもったキャラチョコショートケーキの作り方

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです。もうすぐバレンタインデ …

ヨダレが出るほど美味しいはちみつレモンの作り方。

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 今日はよだれが出るほ …