南野トマトの日常ブログ

大阪のクリスマスツリーをまとめてみた。

      2020/03/14

SPONSORED LINK

こんにちは。南野トマトです。
すでに日付が変わって12月23日です。

はいはい。クリスマスが近づいてきましたよー。

小さい頃は、クリスマスツリーの下に置いてあるプレゼントが楽しみでたまらなかったトマトです。

毎年、本物のモミの木を装飾してクリスマスツリーを作っていた南野家なのですが(かなり大掛かりな作業で見た目も綺麗なツリーでした)クリスマスプレゼントはかなり質素でした(笑)

 

大掛かりなツリーの下に置かれたプレゼント。
わくわくしながらプレゼント空けました。

そして衝撃を受けました。

100円均一に売ってある知恵の輪でした。

 

ま さ か の 知 恵 の 輪 ( ゚д゚)!!!

 

ええ。衝撃を受けましたね。

そして衝撃と同時に笑いがこぼれました。

 

そして悟りました。

きっとサンタさんは私の脳を鍛えてほしかったのだと思います。

 

ちなみに100円均一では無いですが、知恵の輪に興味がある方は是非w

 

まあ、そんな感じのイベント大好き家庭で育ったので、もちろんトマトもイベントごとは大好きです。

そんな私が写真に収めたクリスマスツリーをUPしていきたいと思います♪

 

2011年クリスマスツリー特集☆

はじまりはじまりー。

わー(ぱちぱち

こちらはリーガロイヤルホテルのツリーです。とっても大きくて遠くからでもよく見えますね (*´∀`*)

 

こちら大阪駅のアトリウム広場にいたスノーマンです。大きくて可愛いでしょ (*´∀`*) 青く光ってかなり綺麗です♪

 

こちらは大阪駅のLucuaの前にどどーんと映し出された巨大ツリー。かなり綺麗ですねー。

 

そしてこちらの黄金のツリーは「ヒルトンプラザ大阪」に飾られていたツリーです。こちらも大きくてキラキラしております (*´∀`*) 綺麗ですなー。

 

そして、ラストが現代アート作家桑山真弓さんによる「Wish Rainbow tree」。なないろのツリーを「色・想い」とともに東北に送りました暖かいツリーなのです。そして作家の桑山さんもとっても素敵な方なのです。

 

ホテルのツリーに手作りツリー、色々なツリーを堪能しました。
やはりクリスマスは楽しいですね (*´∀`*) こころが弾む感じです!

 

 じんぐるべーるじんぐるべーる♪

 

心が弾んで鼻歌を歌ってしまいそうな感じです(笑)

 

え?きしょいって?w

え?カメラのセンスないって?w

 

まあまあ、そんなこと言わずに、楽しいクリスマスですよ。

皆さんのクリスマスが素敵な日になるように、心の底からお祈りしております♪

2011.12.23 南野トマト

SPONSORED LINK

 - まとめブログ, イベント系ブログ

  関連記事

俺聞け6で先進ブラウザSleipnirでお馴染みのフェンリル様よりロゴ入り特製 iPod touchをいただきました!

SPONSORED LINK   こんにちは。南野トマトです。 201 …

右脳と左脳の見分け方。あなたは直感的?それとも分析的?

SPONSORED LINK こんばんはー。 南野トマトです (*´∀`*) 今 …

no image
あなたはSですか?Mですか?

SPONSORED LINK こんばんは。 南野トマトです。 めっちゃ面白いサイ …

Osakan Space
大阪のコワーキングスペース『Osakan Space』に行ってきた!

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです (*´∀`*) 「最近 …

俺聞け10で「5ヶ月で20万PVいったサイトの話」を発表してきました。 #orekike

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 最近ひきこもり絶好調 …

ツタンカーメン
大阪で開催されている「ツタンカーメン展」に行って来ました。

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです。 今日は月曜日です。今 …

俺聞け5で発表しました。『携帯小説の出版や実写化の裏側について』

SPONSORED LINK   こんにちは。南野トマトです。 201 …

神戸で開催されたキッチンとフラワーとアクアリウムの展覧会に行ってきました。

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです (*´∀`*) 日付は …

大阪天満宮で初詣!おみくじの縁起の良い順番は神社によって違うらしい。

SPONSORED LINK こんにちは。トマトです。 正月三ヶ日も終わってしま …

no image
一目惚れの原理。

SPONSORED LINK こんにちは。 南野トマトです。 皆さんは、恋をする …