南野トマトの日常ブログ

旅行の準備が進まないのでブログを書いてみた(出発まで4時間半)

      2014/12/20

SPONSORED LINK

 

こんばんはー。南野トマトです。
現在、0時30分でございます。夜中でございます。

そんな私はお部屋でポチポチブログを更新しているのでございます。

実はですね、私、明日から北海道に行くことになりまして。
北海道はでっかいどうなんて言いながら飛行機に乗りたいなーなんて思っているわけですよ。

だけどね、明日の準備が全くできていないのですよ。
明日の準備が全くできていないのにも関わらず、ブログの更新をしているわけです。

 

それは、なぜか・・・!


→自分でもよくわかりません(笑)

 

ちなみに明日は5時起きの6時出発です。

え?夕方から?

まさか。違いますよ。朝です。
朝6時に玄関の鍵を閉めてマンションを出発するわけですよ。

ちなみに、あと4時間半後には起きないといけないわけですよ。

 

はっきり言って、かなりやばいです。

小学生の時、遠足前ドキドキして眠れなかったことがあるんですが、今はその状況よりやばいです。

いわゆる、準備すらできていない状況なんです。

「実際、財布と携帯さえあればどうにでもなるよね」

なんてよく言いますが。

実際、財布と携帯しか持って行かなかったら、結構へこみます。

 

だってさ、洋服もないし化粧品もないんだよ。
2泊3日同じ洋服っていうのもなかなか辛いでしょ。
友達と写真をいっぱい撮ると思うんだ。

友達は洋服変わっているのに、私はずっと同じ洋服になるってことでしょ。
それって結構きつくない?

友達に写真見せた時に、「なんで同じ洋服なの?」とか聞かれたら結構辛いよね。

「あ、うん。ちょっと・・・。財布と携帯さえあったらどうにかなるかなと思ったの」

なんて言ったら、きっと友達は返答に困ってしまうよね。

化粧品忘れて、2泊3日ずっとスッピンっていうのも辛くない?

友達はバッチリ化粧しているのに、自分だけノーメイクですよ。ノーメイク。
そんな顔で友達と並んで写真を撮るわけですよ。

友達に見せた時に「あれ、トマトは行かなかったの?」って言われてごらん。

「わたし、それなんだけど・・・」

って自分のスッピンの顔を指差して言ってごらん。

きっとすっごく気まずい空気が流れるから。

 

だから、実際、財布と携帯しか持って行かなかったら、結構へこみます。

洋服とか化粧品とか買えばいいじゃん。
お金持ちの人はそう思うかもしれない。

だけど、私はお金持ちではありません。
だから私はへこむのです。

 

そんな感じなんです。

 

北海道のおみやげでおすすめ聞いてみたら、

  • じゃがポックル
  • 六花亭のバターサンド
  • 六花亭のストロベリーチョコホワイト

でした。

 

六花亭の人気にびっくり!
そして、じゃがポックルにびっくり!

 

とりあえず、、、準備しようと思います。

 


カルビー ポテトファーム じゃがポックル 1個


六花亭 マルセイバターサンド 10個


六花亭 ストロベリーチョコレート ホワイト

SPONSORED LINK

 - ふと思ったこと

  関連記事

no image
ブロガーさんがブログを書く理由

SPONSORED LINK こんにちは。 南野トマトです。 何やらブログの更新 …

no image
私が自分のことをSNS中毒だと思った理由。

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです。 なんだか、家に一人で …

「ピンからキリまで」ってどっちが上なの?

SPONSORED LINK   こんばんは。南野トマトです。 友達に …

no image
どうでもいいブログ。2012年7月20日。

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです。 金曜日なのに飲みに行 …

no image
2012年あけましておめでとうございます。

SPONSORED LINK 2012年だー!!!!!   少し遅くな …

花粉辛い
花粉症が辛いです。(;´Д`)

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 最近は花粉が飛び舞う …

アルバイトのメモ
接客のアルバイトをしていた時のメモ。

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。部屋の掃除をしていたら …

世の中には色んな人がいるんだなシリーズ その1

SPONSORED LINK こんばんは。 南野トマトです。 今日は飲み会でほろ …

no image
幸せをつかむ女は積極的でないとダメなのか。

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです。久しぶりにブログの更新 …

no image
世の中には色んな人がいるんだなシリーズ その2

SPONSORED LINK こんばんは。 南野トマトです。 面白い事があったの …