南野トマトの日常ブログ

お勧めしてもらった「たむらの肉が入ったカレー」が絶品で美味しい。

      2014/12/20

SPONSORED LINK

こんにちは。南野トマトです。

先日、会社の先輩から「たむらの肉が入ったレトルトカレーが美味しいから食べてみて」と、なんと一つ500円もするレトルトカレーをいただきました。

20120624-163846.jpg

一つ500円もするレトルトカレーなんて食べたことない私はドキドキしながら食べてみました。作り方は、レンジでチンするか、湯煎にかけるか。私は湯煎にかけて温めることにしました。沸騰したお湯にレトルトパックを入れて待つこと5分。あっという間に出来上がり。

20120624-163856.jpg

お皿に移してビックリ(゚д゚)!お肉がゴロゴロ入っております。今まで100円均一でレトルトカレーを食したことがあったのですが、あまり美味しいとは言えず、こんなにお肉が入っているものなのか…と驚きを隠せませんでした。

20120624-163903.jpg

一口食べてみると、ビックリするぐらいお肉が柔らかい…!なにこれすごい!あ~~~~っと言う間に完食です。

味は中辛だったのですが、まろやかでそこまで辛くない味わい。原材料には、野菜(たまねぎ、人参、にんにく)とあったのですが、固形では見つかりませんでした。じっくり煮込んであるから溶けてしまったのでしょうか。

とにかく、こんなに美味しいレトルトカレーを食べたことがない!っていうぐらい美味しかったです♪興味がある方は一度食べてみてください〜(*´∀`*)


炭火焼肉たむらの「お肉が入ったカレー」

あまりに衝撃だったのでブログに書いてしまいました♪

ちゃんちゃん☆

SPONSORED LINK

 - 食べ物ブログ

  関連記事

北海道のオススメのお土産。独断と偏見による美味いものランキング。

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 先日北海道に行ってき …

【北海道旅行記】すすきのにあるお寿司屋さん「すし関」に行ってきた。地元の人にも愛されるお店。

SPONSORED LINK   こんにちは。南野トマトです。 先日北 …

愛媛のみかんは最高なのです!

SPONSORED LINK どうも。南野トマトです。 実は最近実家からみかんが …

ピンクグレープフルーツの香りを嗅ぐとアホと思われた件

SPONSORED LINK こんばんわー。 南野トマトですー (*´∀`*) …

豆カフェ行って来た (*´∀`*)

SPONSORED LINK こんばんはー。 南野トマトです (*´∀`*) お …

大阪福島にある生演奏が聞ける素敵なバーを発見しました

SPONSORED LINK こんばんは。 南野トマトです (*´∀`*) 今日 …

メロンパンの皮だけ焼いちゃいました
「メロンパンの皮焼いちゃいました。」を食べてみた!#山崎製パン

SPONSORED LINK 皆さんは、メロンパン好きですか? 私はアンパンの次 …

ミスドの「ポン・デ・リング」と「ポン・デ・リング生」を食べ比べてみたよ

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 ミスタードーナツ10 …

お好み焼き『ん』に行って来た!

SPONSORED LINK こんばんは。 南野トマトです。 「今日の晩ご飯は鉄 …

ふわとろ大革命!

SPONSORED LINK こんばんはー。 南野トマトです (*´∀`*) 『 …