南野トマトの日常ブログ

ワールド牧場と太子温泉に行って来た!

      2014/11/10

SPONSORED LINK

こんばんはー。
お昼に「マス釣り」をした私ですが、お昼からは「ワールド牧場」に行ってきました。
$南野トマトのブログ-CA3F0699.jpg
ワールド牧場はこちら。
入場料は大人1000円でした。
内容は、動物と触れ合う場所、って感じですな。
犬が多かった( ゚д゚)
まずはじめに綺麗な馬を発見!
$南野トマトのブログ-CA3F0675.jpg
そして、9月5日に産まれたばかりの豚を発見!
$南野トマトのブログ-CA3F0681.jpg
子供に歩くのを邪魔される亀を発見!
$南野トマトのブログ-CA3F0682.jpg
トナカイを発見!
$南野トマトのブログ-CA3F0685.jpg
無駄にイルミネーションしてある建物を発見!
※電気代かなり使ってそうでしたw
$南野トマトのブログ-CA3F0687.jpg
そして、ワールド牧場のメイン動物がこちら。
世界一怖い顔の犬!!
世界一怖い顔の犬とは、ナポリタン・マスティフっていう犬種。
おりの前にはこんな張り紙が。
$南野トマトのブログ-CA3F06920001.jpg
うおー!
ものすごく見たい!
ってことで、おりの中の犬を見ているのですが、
$南野トマトのブログ-CA3F0693.jpg
後ろを向いていて、見えない。
ぬぬぬー。
なんだこの焦らしプレイは!
そんな焦らしプレイいらないざます!
$南野トマトのブログ-CA3F0696.jpg
しばらく見てたら、ようやくこっちを向いてくれました。
$南野トマトのブログ-CA3F0696.jpg
$南野トマトのブログ-CA3F0697.jpg
これが世界一怖い顔と言われる犬だ!!!!

皮膚がゆるゆるになっているのですね。
怖いっていうかおじいちゃん犬みたいで可愛いと思ったのは私だけなのでしょうか。

体が細いのに、顔がしわだらけだから違和感があるのでしょうか。
とにかく大きくて足の長いわんちゃんでした。

ワールド牧場は、1000円で結構楽しむ事が出来ました。
周りは親子連ればかりだった。

帰りは太子温泉という100%天然温泉に入って疲れを癒しました。
露天風呂があって、山の景色を眺めながら温泉に入るという贅沢。
最高に幸せだったー (*´∀`*)

あまりの充実っぷりに家に帰ると疲れて爆睡しておりました!
ちゃんちゃん☆

参考サイト

SPONSORED LINK

 - 体験ブログ

  関連記事

キノコを編みました (*´∀`*)

SPONSORED LINK こんにちは。 南野トマトです。 体験日記第3弾です …

リンゴ狩りに行ってきました。

SPONSORED LINK こんばんはー! トマトです。 今日は突然、雨が降っ …

左手首骨折
左手首を骨折して感じたメリット・デメリット

SPONSORED LINK こんばんはー。南野トマトです。前回ネタがないのでネ …

ガラス細工しました (*´∀`*)

SPONSORED LINK こんばんはー (*´∀`*) 南野トマトです♪ 今 …

花粉辛い
花粉症が辛いです。(;´Д`)

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 最近は花粉が飛び舞う …

セブにあるコワーキングスペース『ajito(アジト)』に行って来ました!

SPONSORED LINK   こんにちは。南野トマトです。 今年の …

死ぬまでに絶対行って欲しい!サントリーの山崎蒸留所に行って来た!

SPONSORED LINK こんばんは。 南野トマトです。 昨日、サントリーの …

はにわを作りました (*´∀`*)

SPONSORED LINK こんにちは。 トマトです。 先ほど、ガラス体験をし …

大阪府の千早川マス釣り場でマスを釣ってみた!

SPONSORED LINK こんにちは。 南野トマトです (*´∀`*) 本日 …