南野トマトの日常ブログ

ピンクグレープフルーツの香りを嗅ぐとアホと思われた件

      2014/11/10

SPONSORED LINK

こんばんわー。
南野トマトですー (*´∀`*)

今日のブログネタは何にしようかなーなんて思ったりして。
本当は書きたい事、たくさんあるんだけど、まだ書かない。

内緒にしとく。
知りたい?
知りたい?
ふふふー。
秘密なのですー (*´∀`*)
(じゃあ言うなよ!)

この間、ピンクグレープフルーツ食べたのですが、美味しかったのです♪
なんと近所のスーパーで58円でした。(安い)

スーパーで、グレープフルーツの良い香りを嗅いでいたら、仲の良い会社の先輩に見られていました。

先輩 「な、何してるん?(ちょっと引き気味)」
トマト「あ、いい香りだなって思って(無垢な笑顔)」
先輩 「そんなんやめときー。アホな奴だと思われる(結構引いた顔で)」
トマト「アホ…( ゚д゚)」

確かにスーパーでグレープフルーツの匂いをかいでいる人を見た事はないが。
スーパーでピンクグレープフルーツの香りを嗅いでいたら、アホに見られるのか!?

そしてトマトは、もしかして周りの人に不審者だと思われていたのかもしれない。
その時にスーパーに居た方、ごめんなさい。
私は不審者ではございません。泣
$南野トマトのブログ-CA3F0593.jpg
ちなみに、グレープフルーツはとっても美味しくいただきました♪

SPONSORED LINK

 - 食べ物ブログ

  関連記事

ふわとろ大革命!

SPONSORED LINK こんばんはー。 南野トマトです (*´∀`*) 『 …

ミスドの「ポン・デ・リング」と「ポン・デ・リング生」を食べ比べてみたよ

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 ミスタードーナツ10 …

豆カフェ行って来た (*´∀`*)

SPONSORED LINK こんばんはー。 南野トマトです (*´∀`*) お …

大阪の福島区にある「おでん屋台花くじら」に行ってきたよ(・∀・)

SPONSORED LINK こんばんはー!南野トマトです。 もう夜中の4時です …

メロンパンの皮だけ焼いちゃいました
「メロンパンの皮焼いちゃいました。」を食べてみた!#山崎製パン

SPONSORED LINK 皆さんは、メロンパン好きですか? 私はアンパンの次 …

さとうきび
沖縄土産などでもらった時のサトウキビの食べ方

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 今回はサトウキビの食 …

大阪福島にある生演奏が聞ける素敵なバーを発見しました

SPONSORED LINK こんばんは。 南野トマトです (*´∀`*) 今日 …

お好み焼き『ん』に行って来た!

SPONSORED LINK こんばんは。 南野トマトです。 「今日の晩ご飯は鉄 …

【北海道旅行記】すすきのにあるお寿司屋さん「すし関」に行ってきた。地元の人にも愛されるお店。

SPONSORED LINK   こんにちは。南野トマトです。 先日北 …

一口餃子が美味かった (*´∀`*)

SPONSORED LINK こんにちはー。 南野トマトです (*´∀`*) 今 …