南野トマトの日常ブログ

アホは褒め言葉?

      2014/11/10

SPONSORED LINK

どうもです。
南野トマトです。

家でまったりしていると、
仲良くしていただいてる方から、突然メールが来ました。

「気づいてん。トマトって、ただのアホじゃないやろ」

突然のメールに、この内容。

彼はどうしてしまったのだ!?
いったい何があったのだ?!

私の頭の中は「はてな」でいっぱい。

…もしかして、いつも私のことをバカにして来る彼だが、
私のことを評価してくれたのだろうか!?

「ただのアホじゃないやろ。自分、アホに見せているだけやろ」
「実は頭良いんやろ?」

そんなことを言ってくれるのだろうか!? (*´∀`*)
なんて、淡い期待いっぱいでメールを返信しました。

「なぬ。どういうことですか!?」

ちなみにこのメール、
実はほめてくれるのではないか!?
っていう期待感を一生懸命隠しながら返信。

わくわくドキドキしながら返信を待ちました。

ええ。
ものすごーくドキドキわくわくしました。

ブーっブーっっと携帯のバイブが鳴りました。

ドキドキしながら携帯を開けました。

「tumblrみてたらわかってん。とんでもないアホやな」

…。
ん?

一瞬メールを読み間違えたのかと思いました。

深呼吸してもう一度メールを読み返しました。

「tumblrみてたらわかってん。とんでもないアホやな」

2度目に見ても、メールの内容は同じでした。
ただのアホじゃないはこういう意味だったのです。

ただのアホじゃない=とんでもないアホ

はっはっはー (*´∀`*)
超勘違いだったー

ただのアホじゃなくて、
とんでもないアホだったー。

変な期待をしたせいで、変な恥ずかしさがこみ上げてきました。
この恥ずかしさを誰かに伝えたくて。
ブログを書きました。

あっはっはー。
アホなトマトー。
もう寝ますー。
おやすみなさいー。
ばかーん。

SPONSORED LINK

 - 自虐ですが、何か?

  関連記事

大阪で突然のゲリラ豪雨なり (´・ω・`)

SPONSORED LINK こんばんは。 南野トマトです。 大阪在中のトマトで …

割れたiPhone
トマトが愛したiPhone4sが、たった2週間で自殺未遂した件。

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 ブログでご報告するの …