南野トマトの日常ブログ

プロフィール:妄想小説家 南野トマト(tomato_minamino)

SPONSORED LINK

tomato_minamino

妄想小説家 南野トマト。

楽しく元気にをモットーに頑張ってます。
好きな食べ物はトマト。苦手な食べ物は刺激強いもの。

女子力低いといわれるけど、楽しいことが好きなのです。

運営サイト

略歴

1986年1月23日 愛媛県宇和島市にて6姉妹の3番目として誕生。
1992年4月 小学校入学。
1998年4月 中学校入学。
2004年4月 高等学校入学。
2006年3月 高等学校卒業。
2006年4月 大学入学。
2007年4月 魔法のiらんどという携帯小説サイトで小説を執筆し始める。
2008年7月 学習研究社から「デビューしちゃった」を書籍化。
2009年4月 株式会社コーセープロデュースで「デビューしちゃった」実写化。
制作発表会にも出してもらう。
 2009年12月  「ラブ☆マッチ」を電子書籍化。
 2010年3月 大学卒業。
 2010年4月 初めての就職。
 2010年12月 株式会社双葉社より「デビューしちゃった」コミック化。
(画:漣ライカさん)
 2012年8月 「デビューしちゃった」コミック台湾版が発売。
 現在  人に感謝している毎日です。

「考える前にとりあえず動いとけ」という性格のせいか、経験値は高め。10代の時にたくさん失敗しているせいで、20代はさすがに慎重になってきました。

いろいろ経験して思ったこと。
「直感は意外と当たる」

これ微妙だなって思ったら、やらないのもひとつ。
むしろ「いけそうな気がする!」と思ったことはどんどん突き進んでいくのが吉だなと思いました。

最近、人に感謝しっぱなしの毎日です。
無理せず楽しく頑張りたいと思います(*´ω`*)

 

SPONSORED LINK

公開日:
最終更新日:2015/12/09