南野トマトの日常ブログ

あなたはSですか?Mですか?

      2014/11/10

SPONSORED LINK

こんばんは。
南野トマトです。

めっちゃ面白いサイトを見つけたからブログをUP (*´∀`*)
最近では友達同士の会話や飲み会の席なんかでも
「SとMどっち?」
なーんて質問が飛び交っている近年。

■もともとのSとMって?

もともとは性的プレイの用語としてしか使われていなかった『S』と『M』。
日常であまり聞く事のなかった言葉なのですが、最近は、攻撃的な人をSと呼び、受け身な人をMと呼ぶみたいです。

そんな、SとM。

はっきり言って、私はSなのか、はてまたMなのか全く分かっていませんでした!
そんな中、こんなサイトを見つけたのです。

ドS型・ドM型人間取扱い説明書

やってみると、めっちゃ面白い!

■診断方法は至って簡単。

1.チェックボックスにチェックを付けます。
その時点で、自分がSなのかMなのかが分かります。
2.MかSか分かっただけで診断は終わっていません。
その後、質問に答えていきます。
3.あとは、自分のタイプを確認するだけ。

気になる診断結果

ちなみに私はパチモン系Mタイプでした。

パチモン系Mタイプとは?

攻撃力や行動力があるためSと思われがちだが、じつはM。ピンチの時にはサクッと受身に回り、満足のいく展開へと導く。M特有の無防備さで、ほうっておけない妹(弟)タイプの座をゲット!

【長所】

・裏表がない正直者。わかりやすく、付き合いやすい
・仕事も恋愛も、じつは一途で全力投球!
・本質的に愛嬌があるためかわいがられる

【短所】

・ストレートに感情を出しすぎてKYになる恐れが
・気分で態度が変わるため、慣れない人はぐったり
・自分に都合の悪いことはものすごい早さで忘れる

当たっているwwww
当たりすぎて怖い><

私はパチモン系Mタイプだったから、自分がSかMか分からなかったのですね。(納得!)

そんな私は、広い懐を持っている人と相性がいいみたい。

まあ、そうだ。なんせ私は自由人すぎる( ゚д゚)

もっと私の取扱説明書を見たい方は、こちらをご覧ください。

パチモン系Mタイプ

ご覧になって、「ああ!分かる」なんて言っちゃってください。
「違うよ。トマトはKYじゃないよ!」
なんて言ってくれる人を激しく募集中ですw

まあ、そんな感じで、めっちゃ面白かったー (*´∀`*)

え?
私(俺)も診断やりたいって?
そうでしょうそうでしょう。
そんなアナタはこちらより診断してください。

SMチェック診断

そして診断したら何になったか教えてください(●´ω`●)
また、良かったら当たってたor当たってなかった、っていう結果も教えてください♪
診断結果から相性も分かるみたいですー♪
ちゃんちゃん!

参考サイト

SPONSORED LINK

 - まとめブログ

  関連記事

明けましておめでとうございます。私事ですが2015年の抱負を発表します。

SPONSORED LINK 明けましておめでとうございます。南野トマトです。2 …

右脳と左脳の見分け方。あなたは直感的?それとも分析的?

SPONSORED LINK こんばんはー。 南野トマトです (*´∀`*) 今 …

マズローの5段階欲求について考えてみた。

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです。 今日はマズローの5段 …

no image
一目惚れの原理。

SPONSORED LINK こんにちは。 南野トマトです。 皆さんは、恋をする …

トマトの強みを10名の方に聞いてみたよ!

SPONSORED LINK こんにちは。トマトです。 自分に特化したものを見つ …

大阪天満宮で初詣!おみくじの縁起の良い順番は神社によって違うらしい。

SPONSORED LINK こんにちは。トマトです。 正月三ヶ日も終わってしま …

no image
絶対に捨てたくないと思った本、BEST3を発表します。

SPONSORED LINK 今日は、2012年12月31日。いわゆる大晦日とい …

大阪のクリスマスツリーをまとめてみた。

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 すでに日付が変わって …

左手首骨折
左手首を骨折して感じたメリット・デメリット

SPONSORED LINK こんばんはー。南野トマトです。前回ネタがないのでネ …

アルバイトのメモ
接客のアルバイトをしていた時のメモ。

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。部屋の掃除をしていたら …