南野トマトの日常ブログ

豆カフェ行って来た (*´∀`*)

      2014/11/10

SPONSORED LINK

こんばんはー。
南野トマトです (*´∀`*)
お勧めしてもらった本が大量に貯まって来て。
これはどこかで時間を取らないと読まないな…と思いまして。

今日は「和カフェ」ならぬ「豆カフェ」に行ってきました(●´ω`●)
※小学生のときのあだ名が「まめ」だったので親近感もわいたw

$南野トマトのブログ-110923_1828~01.jpg
まずは、豆乳黒豆バナナジュースをごくごく。
美味しい。
なんてクリーミーなのかしら♪
美味しいバナナジュースを飲みながら読書なんて幸せなひととき。

ゆったりとした空間が流れている感じがまた素敵。
途中で友達が合流して、ご飯を注文しましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

ご飯は950円で食後に珈琲まで付いて来る感じ。
秘伝のたれで豚肉を焼いているらしいのですが、うまい!
そしてご飯も美味しい。
雑穀米っぽいのですが、中に黒豆やサツマイモまで入っているのです。

$南野トマトのブログ-CA3F0658.jpg
幸せだー (*´∀`*)
一人でも来たいなと思いました。
デザートは、ソフトクリーム。
$南野トマトのブログ-CA3F0659.jpg
濃厚ソフトクリームでした。
しかも、クーポンを使ったらソフトクリーム無料プレゼントらしく、こんな美味しい物をただでいただきました。
そんなカフェはこちら。
Mamezo&Cafe 中之島店
興味があったら行ってみてください〜〜♪

参考サイト

SPONSORED LINK

 - 食べ物ブログ

  関連記事

北海道のオススメのお土産。独断と偏見による美味いものランキング。

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 先日北海道に行ってき …

お勧めしてもらった「たむらの肉が入ったカレー」が絶品で美味しい。

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 先日、会社の先輩から …

お好み焼き『ん』に行って来た!

SPONSORED LINK こんばんは。 南野トマトです。 「今日の晩ご飯は鉄 …

一口餃子が美味かった (*´∀`*)

SPONSORED LINK こんにちはー。 南野トマトです (*´∀`*) 今 …

大阪の福島区にある「おでん屋台花くじら」に行ってきたよ(・∀・)

SPONSORED LINK こんばんはー!南野トマトです。 もう夜中の4時です …

大阪福島にある生演奏が聞ける素敵なバーを発見しました

SPONSORED LINK こんばんは。 南野トマトです (*´∀`*) 今日 …

【北海道旅行記】すすきのにあるお寿司屋さん「すし関」に行ってきた。地元の人にも愛されるお店。

SPONSORED LINK   こんにちは。南野トマトです。 先日北 …

メロンパンの皮だけ焼いちゃいました
「メロンパンの皮焼いちゃいました。」を食べてみた!#山崎製パン

SPONSORED LINK 皆さんは、メロンパン好きですか? 私はアンパンの次 …

ふわとろ大革命!

SPONSORED LINK こんばんはー。 南野トマトです (*´∀`*) 『 …

愛媛のみかんは最高なのです!

SPONSORED LINK どうも。南野トマトです。 実は最近実家からみかんが …