南野トマトの日常ブログ

キノコを編みました (*´∀`*)

      2014/11/10

SPONSORED LINK

こんにちは。
南野トマトです。
体験日記第3弾です (*´∀`*)
先ほどのブログはこちら。
『ガラス細工しました (*´∀`*)』
『はにわを作りました (*´∀`*)』
一日に3つも体験教室している感じです。
超楽しい感じです♪
こんな休日、素敵すぎるです!
第3弾は、キノコ編み体験です。 (*´∀`*)
$南野トマトのブログ-CA3F0646.jpg
おおー。
この大きいキノコ可愛い (*´∀`*)
編み物は実は、昔ハマっていた事があって初めてはなかったのですが。
久しぶりにやったら面白かったー♪
やはり、ただの毛糸がどんどん形になって行くのが嬉しいですよね(・ω・)
$南野トマトのブログ-CA3F0645.jpg
編み編み。
編み編み。
無心で編み編み出来るのがまた楽しい。
$南野トマトのブログ-CA3F0647.jpg
キノコの足をつけてもらって完成です (*´∀`*)
きゃー。
可愛いじゃないカー!
$南野トマトのブログ-CA3F0649.jpg
一緒に行ってたハニワ職人のキノコも出来上がったので、並べてみました。
か、か、可愛い///
紐をつけてもらったので、携帯のストラップにしましたー♪
世界に一つしかないストラップ。
テンション上がりまくりです (*´∀`*)
楽しかったーーー♪
$南野トマトのブログ-CA3F0650.jpg
いろんな体験が出来るお店はここ。
外観も緑がいっぱいで。
緑大好きの私にはたまらないところでした (*´∀`*)
体験教室はたまにしかやらないので、興味の有る方は是非是非ー。
お店はこちら (*´∀`*)
ゆう工房
興味の有る方は、是非是非ー (*´∀`*)

SPONSORED LINK

 - 体験ブログ

  関連記事

花粉辛い
花粉症が辛いです。(;´Д`)

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 最近は花粉が飛び舞う …

左手首骨折
左手首を骨折して感じたメリット・デメリット

SPONSORED LINK こんばんはー。南野トマトです。前回ネタがないのでネ …

リンゴ狩りに行ってきました。

SPONSORED LINK こんばんはー! トマトです。 今日は突然、雨が降っ …

死ぬまでに絶対行って欲しい!サントリーの山崎蒸留所に行って来た!

SPONSORED LINK こんばんは。 南野トマトです。 昨日、サントリーの …

はにわを作りました (*´∀`*)

SPONSORED LINK こんにちは。 トマトです。 先ほど、ガラス体験をし …

ガラス細工しました (*´∀`*)

SPONSORED LINK こんばんはー (*´∀`*) 南野トマトです♪ 今 …

セブにあるコワーキングスペース『ajito(アジト)』に行って来ました!

SPONSORED LINK   こんにちは。南野トマトです。 今年の …

ワールド牧場と太子温泉に行って来た!

SPONSORED LINK こんばんはー。 お昼に「マス釣り」をした私ですが、 …

大阪府の千早川マス釣り場でマスを釣ってみた!

SPONSORED LINK こんにちは。 南野トマトです (*´∀`*) 本日 …