南野トマトの日常ブログ

はにわを作りました (*´∀`*)

      2014/11/10

SPONSORED LINK

こんにちは。
トマトです。
先ほど、ガラス体験をしたとブログを書いたのですが、続けてハニワ作りを体験しました♪
さっきのブログはこちら↓↓↓
『ガラス細工しました (*´∀`*)』
初めての陶芸体験。
ドキドキわくわく。
しかも、はにわを作る機会なんてなかなかないからね。
よっしゃ!
と気合いを入れてハニワ作りに励みました (*´∀`*)
経過を写真に撮りたかったのですが、手が土で汚れていたので撮れませんでした(´・ω・`)
$南野トマトのブログ-CA3F0641.jpg
できあがったのはこいつだ。
一番手前の奴を作りました。
可愛いじゃないか。
玄関にハニワ職人からいただいたハニワがいるので並べておいておこうと思います♪
一緒に行っていた方達もそれぞれハニワを作りました。
$南野トマトのブログ-CA3F0640.jpg
並べると、それぞれ個性が出ていて可愛い感じですな (*´∀`*)
最初、失敗続きでどうなる事かと思ったけど、だんだんコツが掴めて来て楽しかったのですー♪
こちらも焼き上がりが楽しみだー♪
早く焼けたら良いな♪
うひひひい
そして、私の体験日記はまだまだ続くのであったw

SPONSORED LINK

 - 体験ブログ

  関連記事

リンゴ狩りに行ってきました。

SPONSORED LINK こんばんはー! トマトです。 今日は突然、雨が降っ …

死ぬまでに絶対行って欲しい!サントリーの山崎蒸留所に行って来た!

SPONSORED LINK こんばんは。 南野トマトです。 昨日、サントリーの …

セブにあるコワーキングスペース『ajito(アジト)』に行って来ました!

SPONSORED LINK   こんにちは。南野トマトです。 今年の …

大阪府の千早川マス釣り場でマスを釣ってみた!

SPONSORED LINK こんにちは。 南野トマトです (*´∀`*) 本日 …

キノコを編みました (*´∀`*)

SPONSORED LINK こんにちは。 南野トマトです。 体験日記第3弾です …

花粉辛い
花粉症が辛いです。(;´Д`)

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 最近は花粉が飛び舞う …

左手首骨折
左手首を骨折して感じたメリット・デメリット

SPONSORED LINK こんばんはー。南野トマトです。前回ネタがないのでネ …

ワールド牧場と太子温泉に行って来た!

SPONSORED LINK こんばんはー。 お昼に「マス釣り」をした私ですが、 …

ガラス細工しました (*´∀`*)

SPONSORED LINK こんばんはー (*´∀`*) 南野トマトです♪ 今 …