南野トマトの日常ブログ

大阪福島にある生演奏が聞ける素敵なバーを発見しました

      2014/11/10

SPONSORED LINK

こんばんは。
南野トマトです (*´∀`*)
今日は大学の友達のサミちゃんとデートです♪

梅田をぶらぶらして、ちょっと一杯飲んで帰りたいねーって話になって。
近所のbarに飲みに行きました!

行ったお店はここ!
Red&Blue
初めて入るお店でドキドキ。
$南野トマトのブログ-CA3F0627.jpg
お店の前にはこんなオブジェ(?)が (*´∀`*)
ドキドキわくわくしながらお店に入りました!
$南野トマトのブログ-CA3F0628.jpg
お店の雰囲気はこんな感じ。
なにやら薄暗い、大人な雰囲気ですね。
ピアノがあって生演奏を聴きながらカクテルを飲みました (*´∀`*)
素敵ー♪
男の人がデートに女の子を連れて行ったら喜ばれそうなお店ですな。
$南野トマトのブログ-CA3F0630.jpg
お店の人のお勧めのホワイトの生チョコレートがまた美味しかったー (*´∀`*)
$南野トマトのブログ-CA3F0633.jpg
ビスケットに付けてたびたのだ (*´∀`*)
うまうま(●´ω`●)

そしてお店のお姉さんがサバサバしている感じで、話していて楽しかったー!
近所なので、一人でも行きたいなーって感じです!
ただ、23時に閉店なのが少しだけ寂しいですね。
ちょっと飲みたいときにお勧めなお店です♪
あと、ピアノの生演奏が素敵すぎた。
贅沢な夜だー!
幸せだー!
友達と話していて、だんだん自分がやりたい事が見えて来たような気がする。
持つべき物は友達ですな。
サミちゃん、大好きよーん?

SPONSORED LINK

 - 食べ物ブログ

  関連記事

ふわとろ大革命!

SPONSORED LINK こんばんはー。 南野トマトです (*´∀`*) 『 …

お勧めしてもらった「たむらの肉が入ったカレー」が絶品で美味しい。

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 先日、会社の先輩から …

さとうきび
沖縄土産などでもらった時のサトウキビの食べ方

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 今回はサトウキビの食 …

一口餃子が美味かった (*´∀`*)

SPONSORED LINK こんにちはー。 南野トマトです (*´∀`*) 今 …

豆カフェ行って来た (*´∀`*)

SPONSORED LINK こんばんはー。 南野トマトです (*´∀`*) お …

【北海道旅行記】すすきのにあるお寿司屋さん「すし関」に行ってきた。地元の人にも愛されるお店。

SPONSORED LINK   こんにちは。南野トマトです。 先日北 …

大阪の福島区にある「おでん屋台花くじら」に行ってきたよ(・∀・)

SPONSORED LINK こんばんはー!南野トマトです。 もう夜中の4時です …

愛媛のみかんは最高なのです!

SPONSORED LINK どうも。南野トマトです。 実は最近実家からみかんが …

ミスドの「ポン・デ・リング」と「ポン・デ・リング生」を食べ比べてみたよ

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 ミスタードーナツ10 …

メロンパンの皮だけ焼いちゃいました
「メロンパンの皮焼いちゃいました。」を食べてみた!#山崎製パン

SPONSORED LINK 皆さんは、メロンパン好きですか? 私はアンパンの次 …