南野トマトの日常ブログ

【リアルタイム】掃除記その3

      2014/11/10

SPONSORED LINK

こんばんは。
南野トマトです。

何回ブログ更新すんねん!
もうえーっちゅうねん!
って思われた方、ごめんなさい。

リアルタイム掃除記ですが、別に掃除の内容をリアルタイムで言っても意味ないっすよねー。

はっはっは!

ってことに気付いたのでやめました。
はい。

ようやく今日のノルマである

●衣類系全般

・トップス
・ボトムス
・ジャケットなどかけるもの
・靴下類
・下着類
・バッグ
・小物
・イベントモノ
・靴

の片付けが終わりましたー!

すっきりしすぎた (*´∀`*)

何と、ゴミ袋は45リットルが6袋でした!
靴も10足以上捨てた!
コートも半分以上捨てた!
ボトムスなんて残り3着のこして10着以上捨てた!
友達が泊まりに来た時用の布団もなくなったー!
ついでに長年愛用した毛布も捨てた!

めちゃめちゃ捨てました!
気持ちがいい!

捨てることがこんなに気持ちいいことなんて…。
こんな快感をありがとうって感じです( 笑)

明日は続きで本や書類まで片付けまくりたいと思います!

はあー。
さっぱりさっぱりー (*´∀`*)

しかも片付けの中、
「これ好きだったのに。こんなところにあったんだ!」
っていうときめく物を発見したり。

なかなか素敵な時間を過ごすことが出来ました。
今考えると半分以上の物がときめかない物だったことに気付いて、
逆にショックを受けております。

昨日まで着てた服が、実はときめいていない部類の服だったり…。
おかまいなしに捨ててしまいましたが(笑)

とにかくさぱーり、すきーりな感じで。
私のごちゃごちゃした頭の中も一緒に片付いてくれたらいいなって思います!

さーてと。
今日はもうゆっくり眠りたいと思いますー。
おやすみなさい><!

SPONSORED LINK

 - お掃除ブログ

  関連記事

【リアルタイム】掃除記その2

SPONSORED LINK おっとっとー! もうこんな時間です。 南野トマトで …

no image
【リアルタイム】掃除記その1

SPONSORED LINK こんばんはー (*´∀`*) トマトでやんす! よ …