南野トマトの日常ブログ

食いしん坊ねこ「まめ太」と「とまと」のLINEスタンプ販売開始!

      2015/03/23

SPONSORED LINK

hungrycat_mameta&tomato

こんにちは。南野トマトです。先日「初心者でも簡単にできるLINEスタンプの作成方法と登録方法など一連の流れ。」というブログを書きましたが、ついに、その時のLINEスタンプが販売開始となりました。

SPONSORED LINK

長かった…。本当に長かったです。9月後半頃に申請し、1月27日に承認されました。申請から販売まで約4ヶ月ですね。年越しちゃいました。リジェクトされなかったらもう少し早かったのかもしれませんが。何にせよ無事に審査が通って喜んでいる私です。

南野トマトのLINEスタンプ第一弾は「まめ太」と「とまと」のLINEスタンプです。

「実食して分かった!全国の美味しいお土産ランキング」サイトで、まめ太の4個漫画を描いていますが、実際にまめ太のスタンプを使用したい!という熱い想いを持ってスタンプを作りました。

作成したスタンプは日常利用しやすいものを中心に考えてみました。しかし実際に使ってみると「このスタンプはなかなか使わないな−」とか「あのスタンプあったらもっと便利だな−」とか色々気づきがあり、スタンプを出してみないとわからないことってあるんだなーと思いました。

そして販売開始に喜んで早速続編を作りました。以前ご紹介した第二弾はもちろん。第三弾、第四弾も現在審査中になっています。もしよければまめ太スタンプ、是非ご利用ください(^^)♪

食いしん坊ねこ「まめ太」と「とまと」 - LINE クリエイターズスタンプ (1)

食いしん坊ねこ「まめ太」と「とまと」 - LINE クリエイターズスタンプ

 人気のスタンプ

ちなみに、現時点でよく使われているスタンプは、こちら。

02

まめ太スタンプを使っている方は、お礼をきちんと言える人なんですね。きっといい人が大いに違いない。っていうか素晴らしい人に違いない。スタンプを使ってくれて本当にありがとうございます。

またちょくちょくスタンプの進捗などブログでお知らせしたいと思います。

SPONSORED LINK

 - iPhoneについて ,

  関連記事

「きょうは仲よししよ」は使用されているのか!? 恋愛系LINEスタンプ送信ランキング

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。今回のブログでは、「今 …

LINEPOPさんにフォローされたよ
LINE POPについてブログ記事を書いたら、LINE POPさんにフォローしてもらったよ

SPONSORED LINK こんにちは。 LINE POP廃人のトマトです(・ …

LINE POPをアップデートしたら高得点が出にくくなったらしい

SPONSORED LINK こちらの記事は2012年12月16日に作成したもの …

iPhoneとmac
iTunesを利用せずにiPhoneの画像をmacやHDDに保存する方法

SPONSORED LINK   こんにちは。南野トマトです。今回はi …

【危険】LINEの投稿内容は削除・編集できない

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 この間、ものすごく怖 …

LINEスタンプの審査の時間を待ちきれず、LINEスタンプ第二弾を作成しました。

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 先日、初心者でも簡単 …

初心者でも簡単にできるLINEスタンプの作成方法と登録方法など一連の流れ。

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 友達とのコミュニケー …

クリアボーナス32000点画像〜LINEバブル〜
【攻略】LINEバブルで高得点を取るコツ

SPONSORED LINK 皆さん、こんにちは。LINEバブルで遊んでいますか …

iPhoneからWordPressを更新してみた。

SPONSORED LINK こんちちは(((o(*゚▽゚*)o))) 南野トマ …