南野トマトの日常ブログ

28歳の誕生日を迎えました。

      2014/12/20

SPONSORED LINK

こんにちは。南野トマトです。
今日は2014年1月23日。そう。私の誕生日です。

いやいや。トマトの誕生日なんか知らんわい。なんて思われた方、そんな冷たいこと思わないでください。

ついこの間、18歳の誕生日を迎えたと思ったら、あっという間に28歳の誕生日ですよ。歳を取る毎に素直に誕生日を喜べなくなってきております。

誕生日で歳を取るのは嬉しくないけど、人に祝ってもらえるのは嬉しいですよね(*´∀`*)

28歳の誕生日、たくさんの方にお祝いしてもらいました。facebookでもたくさんのメッセージをいただきまして本当に嬉しいです。皆様、ありがとうございます。m(__)m

20140123-234242.jpg

先週は、大学時代の友達にも祝ってもらいました。バリ風のお店でかわいいカクテルで乾杯です♪

大学時代からながーいお付き合いをしている4人組なのですが、昔話しに花が咲いて女子トークの炸裂です。でもそんな感じが面白いんです。

20140123-234328

そして実家から色紙と野菜のプレゼントが!

もう10年近く一人暮らしをしていますが、こんな誕生日サプライズは初めてで、びっくりしました。とても嬉しかったです(*>ω<*) 愛がいっぱい詰まっています。

野菜いっぱい食べろってことですね!自炊がんばる!

20140123-234314.jpg

綺麗なお花もいただきました。オレンジのバラとチューリップがキュートな感じでメロメロです(*´∀`*)

20140123-234725

誕生日ケーキはショートケーキです。もう思いっきり本名見えていますが、まあ、お気になさらず…。(モザイクしました)

そして本日の23日は叙々苑に連れて行ってもらいました。叙々苑って高くて芸能人がよく行くところだよねーぐらいの浅い知識しかなかった私ですが、しっかり美味しいお肉も堪能いたしました。

20140123-234700.jpg

名物壺カルビの中には、色々入っていました。りんごに栗にエビに玉ねぎししとうとうもろこし…。全て壺から出して焼いてしまいます。

20140123-234736.jpg

あっという間に美味しいお肉をぺろりと食べてしまいましたら、あっという間に体重が増加しておりました。お肉パワー半端ないですね。

そして家の前にベビーカステラを売っていたので、帰りに買って帰りました。おじさんが少しおまけしてくれました。(∩´∀`)∩ワーイ

そんな感じで、とても楽しい誕生日を過ごすことができました。

たくさんの方に祝福されて本当に本当に嬉しいです。

これからも前向きに前進して、色々学び、たくさん吸収して、素敵なイイオンナになれるように頑張りたいと思います。

そんな28歳の南野トマトもよろしくお願いしますm(__)m

スクリーンショット 2014-01-23 14.12.47

余談ですが、グーグルさんにもケーキでお祝いしてもらいました(*>ω<*)

SPONSORED LINK

 - イベント系ブログ

  関連記事

【いちご天国】ザ・リッツ・カールトンホテルのストロベリービュッフェに行ってきた

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。お友達にリッツカールト …

no image
楽天タワー2号館で行われたWordCampTokyoに行ってきました (*´∀`*)

SPONSORED LINK 2011年11月27日(日)品川シーサイド楽天タワ …

俺聞け5で発表しました。『携帯小説の出版や実写化の裏側について』

SPONSORED LINK   こんにちは。南野トマトです。 201 …

「AMN全国ブロガーツアー in 大阪」に参加しました。

SPONSORED LINK   こんにちは。南野トマトです。 201 …

愛媛県松山市にあるコワーキングスペース_マツヤマンスペース_稲見さん
愛媛の美味しいものはコレだ!愛媛県松山市にあるコワーキングスペース「マツヤマンスペース」に行ってきた!

SPONSORED LINK こんにちは。愛媛県出身の南野トマトです。現在、大阪 …

【恥】エイプリルフールで私が騙された嘘を大公開!

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。今日は4月2日です。と …

ツタンカーメン
大阪で開催されている「ツタンカーメン展」に行って来ました。

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです。 今日は月曜日です。今 …

大阪で開催された『レゴブロック』で作った世界遺産展に行ってきました!

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 しばらくぶりの更新と …

俺聞け6で先進ブラウザSleipnirでお馴染みのフェンリル様よりロゴ入り特製 iPod touchをいただきました!

SPONSORED LINK   こんにちは。南野トマトです。 201 …

俺聞け10で「5ヶ月で20万PVいったサイトの話」を発表してきました。 #orekike

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 最近ひきこもり絶好調 …