南野トマトの日常ブログ

2013年の感謝の気持ちと2014年の抱負を発表します。

      2014/01/09

SPONSORED LINK

新年、あけましておめでとうございます!

馬.001

とうとう2014年になってしまいました。
皆様、あけましておめでとうございます。

2013年は感謝しっぱなしの年でした。
たくさんたくさん色んな方にお世話になりました。

ご縁があって、5月から就職が決まり、
職場では広報や営業のお仕事をやらせてもらっています。

自分がやりたいことをやらせてくれる環境は
本当にありがたいです。

広報のお仕事では初めてテレビの取材が来てくださったり、
新聞などにもたくさん掲載していただきました。
本当にありがとうございます。

また出会う方たちは皆さん素敵な人ばかりで、
人の優しさに触れるたびに心が暖かくなりました。

皆様、私と仲良くしてくれて本当にありがとうございます。
普段はなかなか伝えきれないですが、心の底から感謝しております。

2014年の抱負

さてさて2014年の抱負を発表したいと思います。
今年は3つ発表いたします。

その1、感謝の気持ちや敬う心を伝えていく!

毎日を慌ただしく過ごしていると、
身近にいる人への感謝の言葉を忘れてしまいがちです。

近くにいる人こそ大切にしなければ!ということで
感謝の気持ちや敬う心ををしっかりと伝えていきたいと思います。

その2、健康を意識して生きる!

一番基本的な部分である「健康」について頑張って行きたいと思います。

健康とは、睡眠、食事、運動、この3つをバランス良くすることが大事だと考えております。
せっかく2013年にジムに行き始めたので、2014年は腹筋を割ってやるぜぐらいの勢いでがんばりたいと思っています。

  • 睡眠不足はお肌の大敵。早寝早起き頑張るぞ。
  • 野菜を中心としたバランス良い食事を。内側から健康頑張るぞ。
  • 脂肪撲滅運動。筋力アップして体を引き締め頑張るぞ。

というかなり現実的ですが、この3つを中心にやっていければと考えております。

その3、お仕事では広報活動にも力を入れる!

営業やらコンサルティングやら広報やら色々お仕事させていただいておりますが、
時間に追われていくうちに広報のお仕事の優先順位が下がってしまいがちです。

今年は広報のお仕事もばりっと頑張って
様々な方に私の働いている会社やサービスを知ってもらいたいと思います。

ということで2014年も
こんな私をどうぞよろしくお願いいたします。

1532162_586998041369328_1974078157_n

ちなみにこちらの写真、LINEカメラを利用して撮ったのですが
皆に別人ぽいと言われました。
※LINEカメラの素晴らしい機能で微修正を行っております(笑)

そんな私ですが、よろしくお願いします。

SPONSORED LINK

 - ふと思ったこと

  関連記事

【SALE】と書かれた看板の前に立っていると自分もSALE中に見られる!?

SPONSORED LINK   皆さん、待ち合わせ場所はどういう所が …

no image
自分を覚えてもらうためのキーワード。

SPONSORED LINK こんばんは。 南野トマトです。 最近体調不良であま …

no image
ブロガーさんがブログを書く理由

SPONSORED LINK こんにちは。 南野トマトです。 何やらブログの更新 …

no image
過去と現実と未来はすべて自分次第なのである。

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。今日は何だかほのぼのと …

旅行の準備が進まないのでブログを書いてみた(出発まで4時間半)

SPONSORED LINK   こんばんはー。南野トマトです。 現在 …

1月23日はお誕生日でした。

SPONSORED LINK こんにちは。 南野トマトです。 実は昨日1月23日 …

no image
5年後の目標と今の私。(前編)

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 今日は美味しいシャン …

no image
タクシーの中で簡単に実行できるストレス発散方法

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 ストレス社会と言われ …

no image
どうでもいいブログ。2012年7月20日。

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです。 金曜日なのに飲みに行 …

no image
大雨洪水でほんわか幸せ。

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 大阪に住んでおります …