南野トマトの日常ブログ

【バリ島旅行記3】立地抜群!クタの安くて綺麗なビジネスホテル「100サンセット2ホテル」

      2013/10/03

SPONSORED LINK

 

こんにちは。南野トマトです。先日6泊8日でバリ旅行に行ってきました。
今回のブログは、クタにある立地抜群のビジネスホテル、100 サンセット 2 ホテル(100 Sunset 2 Hotel)についてお話します。

100 サンセット 2 ホテル(100 Sunset 2 Hotel)

バリ島のクタにある100 サンセット 2 ホテル(100 Sunset 2 Hotel)は、バイパスの沿いにある外観普通のビジネスホテルです。 大変リーズナブルで、どこに行くにも立地場所が良く オプショナルツアーや空港、 近所にコンビニ、カルフール、DFSが近く大変便利です。

th_IMG_9473 ホテルの前にはバイパスが。フロントでタクシーを呼んでもらえるので、出かけるときはタクシーがオススメです。

th_IMG_9476 綺麗なビジネスホテル。近くに100 サンセット ブティック ホテルという姉妹ホテルがあります。

th_IMG_9479部屋の中はこんな感じ。すごく綺麗です。私の泊まった部屋にはバスタブはなかったのですが、アメニティもしっかり完備してあったし、お湯も出たし申し分なかったです。

th_IMG_9782部屋からの眺めはこんな感じ。クタの町並みを見ることが出来ます。

th_IMG_9472また私は入らなかったのですが、ホテルには小さなプールもついています。

誰も泳いでいないのでほぼ貸切状態で入ることができると思います。

プールサイドにある椅子に座って本を読んでいるお客様もいました。

なんせコスパが高い

このホテルのいいところ、なんといってもお手頃価格というところですね。
私は9月のシルバーウィークあたりに泊まったのですが、1部屋3,900円で泊まることができました。3,900円ということは、2人で泊まっても1人1,950円で泊まれたのです。

部屋も広いし、アメニティ完備してあるし、ウェルカムドリンクとしてミネラルウォーターが用意してあるし、荷物はホテルの人が運んでくれるし、接客に関しては高級リゾートホテル並みでした。大満足です。

私はジャワ島観光のため、丸一日ホテルに帰らない日があったので、100 サンセット 2 ホテル(100 Sunset 2 Hotel)に泊まりました。なので、活動的に行動する日は、100 サンセット 2 ホテル(100 Sunset 2 Hotel)に泊まるとかなり満足できると思います。また立地が最強にいいので、ホテル代節約したい方にもオススメです。

ホテルを利用して思ったこと

  • 最高にコスパ高い。
  • 綺麗なビジネスホテル。
  • ホスピタリティが高い。スタッフさんの笑顔が素敵。
  • ビジネスホテルなのにプールも付いている。
  • (食べていないが)朝食が美味しいらしい。
  • 立地が最高にいい。向かい側の道に大きな免税店がある。
  • ベッドがふかふかで気持ちがいい。
  • 窓からのクタの町並みを見ることができて眺めもいい。
  • スタッフさん日本語喋れない。

という感じで、最高にコスパが高いビジネスホテルでした。
また、スタッフさんのホスピタリティが高いのもすごく良かったです。
帰りはホテルからタクシーを呼んでもらったのですが、一番安全でメジャーなバリタクシーを呼んでもらえました。

しかもカルフールという大型スーパーもすぐ近くなので、お土産を購入するときはカルフールで購入することをオススメします。観光客向けのお店で購入すると倍額ぐらいします。

いや、本当オススメだったので、ホテル代節約したい方などは是非100 サンセット 2 ホテル(100 Sunset 2 Hotel)に泊まってみてください。

そしてまだまだバリ島旅行記は続くのであった。

 

SPONSORED LINK

 - 旅行ブログ

  関連記事

【バリ島旅行記6】ジャワ島にある巨大な仏教寺院、世界遺産のボロブドゥール遺跡に行ってきた

SPONSORED LINK   こんにちは。南野トマトです。先日6泊 …

【セブ島旅行記5】プライベートビーチが美しすぎるアレグレビーチリゾートに行って来た(その3)

SPONSORED LINK   こんにちは。南野トマトです。 前回の …

【バリ島旅行記2】自然の中に佇むウブドのバンブーインダーホテル。昔のバリを体験できる

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。先日6泊8日でバリ旅行 …

【バリ島旅行記7】インドネシア最高のヒンドゥー寺院、ジャワ島にあるプランバナン寺院(世界遺産)

SPONSORED LINK   こんにちは。南野トマトです。先日6泊 …

Peachの飛行機
5月の北海道は若干肌寒い。大阪から北海道へ3泊4日の旅。

SPONSORED LINK こんにちは南野トマトです。今私は3泊4日で北海道に …

【バリ島旅行記4】立地と治安が最高!クタ最古のリゾートホテル、ディスカバリー カルティカ プラザ ホテル

SPONSORED LINK   こんにちは。南野トマトです。先日6泊 …

【セブ島旅行記6】プールが大きすぎるプランテーションベイリゾートに行ってきた(その1)

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 セブ島旅行記について …

湯婆婆の店
【台湾旅行記】千と千尋の神隠しの舞台になった「九份」に行って来ました!

SPONSORED LINK こんばんは。トマトです。 先日台湾旅行に行って来ま …

【バリ島旅行記12】洗練された伝統舞踊であるバリ舞踊を楽しむ方法

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。先日6泊8日でバリ旅行 …

【バリ島旅行記10】美しい彫刻が神秘的な洞窟遺跡ゴア・ガジャのガネーシャ像

SPONSORED LINK   こんにちは。南野トマトです。先日6泊 …