南野トマトの日常ブログ

1月23日はお誕生日でした。

   

SPONSORED LINK

こんにちは。
南野トマトです。

実は昨日1月23日は私の誕生日でした。
たくさんの方に祝ってもらって、とってもとっても嬉しかったです。

 

美味しいディナーもご馳走になりました。
幸せいっぱい夢いっぱい。

 

この1年の豊富は、、、

明るく、元気に、健やかに。

てな感じで、がんがりたいと思います(・∀・)

 

20130124-115314.jpg

 

 

SPONSORED LINK

 - ふと思ったこと

  関連記事

no image
私が自分のことをSNS中毒だと思った理由。

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです。 なんだか、家に一人で …

no image
やだ。そんな。ダメだって。

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 1日1記事更新するよ …

人生を幸せにする3つのこと
私の人生を幸せにする3つのコト!考えてまとめてみた。

SPONSORED LINK こんにちは。久しぶりのブログの更新です。実は最近結 …

【SALE】と書かれた看板の前に立っていると自分もSALE中に見られる!?

SPONSORED LINK   皆さん、待ち合わせ場所はどういう所が …

no image
大雨洪水でほんわか幸せ。

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 大阪に住んでおります …

「ピンからキリまで」ってどっちが上なの?

SPONSORED LINK   こんばんは。南野トマトです。 友達に …

ツタンカーメン
大阪で開催されている「ツタンカーメン展」に行って来ました。

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです。 今日は月曜日です。今 …

no image
コンプレックスの解消法

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです。 友達とコンプレックス …

皆既月食を見て思いました。

SPONSORED LINK こんばんは。 南野トマトです。 今日は皆既月食って …

no image
2012年を振り返って…。

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです。 現在の時刻、2012 …