南野トマトの日常ブログ

【攻略】LINEバブルで高得点を取るコツ

      2016/03/21

SPONSORED LINK

皆さん、こんにちは。LINEバブルで遊んでいますか??

LINE POP 廃人だった私ですが、最近はもっぱらLINEバブルで遊んでいます。ええ。LINEバブル廃人と進化しました。トマトです。

そんな廃人な私は、LINEバブルで30万点以上を何度か出せるようになりました。今回は、その方法を紹介したいと思います。

 ランキング〜LINEバブル〜

 

【1】コインがあるならアイテムは「矢印」を使いましょう。

アイテムで矢印を選択する〜LINEバブル〜

矢印アイテムは500コイン、またはダイヤ1個で使うことができます。ダイヤを使いたくない方は、矢印アイテム無しでコインを貯めてから、矢印アイテムを使用しましょう。

壁打ちを利用する〜LINEバブル〜

矢印アイテムを利用すると、壁を使ったバウンドで届きにくい場所を狙えます。またミスが減るので、より簡単に高得点を狙うことができます。

ちなみに、矢印を使わない場合の最高得点は17万点でした。

私が30万点出すために使用したアイテムは「矢印」だけです。
他のアイテムはコインがもったいないので使用してません。

 

【2】キャラクターチェンジを活用しましょう。

キャラを入れ替える〜LINEバブル〜

高得点を取るためにコンボは必須条件です。
3回コンボが続くと爆弾モードになります。コンボを継続するために左下にあるチェンジボタンは活用しましょう。

 

【3】爆弾モードを効率良く活用しましょう。

爆弾モードを活用する1〜LINEバブル〜

爆弾モードになったら左下の次のキャラクターを確認し、爆弾モードが終わってからもすぐにキャラクターを消せるように準備しましょう。

爆弾モードを活用する2〜LINEバブル〜

また爆弾で根本を重点的に消すことによって、コインをゲットすることができます。

 

【4】クリアボーナスを狙いましょう。

クリアボーナス32000点画像〜LINEバブル〜

上2段までのキャラクターを全消しすることで起こるクリアボーナス。
これでかなり高得点を狙うことができます。

クリアボーナスは、1000点→2000点→4000点→8000点→16000点→32000点→64000点といった感じに点数は倍々で上がっていきます。
最初のキャラ数が少ない段階でたくさんクリアボーナスを取れると、高得点を出しやすくなります。

 

【5】アヒルはクリアボーナスが出るように早めに消しましょう。

アヒル出現〜LINEバブル〜

死にそうになると気まぐれでアヒルちゃんが出てきます。
大きなアヒルをタッチすると、並んでいたキャラクターが一気に消えます。

アヒルでクリアボーナス〜LINEバブル〜

また一気に消えることでクリアボーナスももらえます。
その時コインもたくさんもらえるので、アヒルはかなりいい奴だと思われます。

アイテムでも1,000コインを払えばアヒルを設定できますが、必要ないときにも出てきたりするので、私はあまり使用していません(^_^;)コインももったいないしね。

 

そんなこんなで30万点出すことが出来ました。

30万点〜LINEバブル〜

 

 

【6】LINEバブルで高得点を出すまとめ

LINEバブルで高得点を出すためには、

・コンボを切らさないこと

・クリアボーナスをたくさん出すこと

この2つがかなり重要です。

しかし、やはりキャラクターの配置が良いと、思った以上に高得点を出すこともあるので、多少の運も必要なのではないかなーと思います。

また新しい発見をしましたら改めてご報告いたします(*´∀`*)
みんなで楽しくLINEバブルしましょう〜♪

【7】おまけ

アーティストの浜崎あゆみさんもLINEバブルで高得点を出していると話題になっているようですね。

私もあゆに勝てるように頑張りたいです!

SPONSORED LINK

 - iPhoneについて

  関連記事

「きょうは仲よししよ」は使用されているのか!? 恋愛系LINEスタンプ送信ランキング

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。今回のブログでは、「今 …

iPhoneからWordPressを更新してみた。

SPONSORED LINK こんちちは(((o(*゚▽゚*)o))) 南野トマ …

LINEPOPさんにフォローされたよ
LINE POPについてブログ記事を書いたら、LINE POPさんにフォローしてもらったよ

SPONSORED LINK こんにちは。 LINE POP廃人のトマトです(・ …

iPhoneとmac
iTunesを利用せずにiPhoneの画像をmacやHDDに保存する方法

SPONSORED LINK   こんにちは。南野トマトです。今回はi …

食いしん坊ねこ「まめ太」と「とまと」のLINEスタンプ販売開始!

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。先日「初心者でも簡単に …

初心者でも簡単にできるLINEスタンプの作成方法と登録方法など一連の流れ。

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 友達とのコミュニケー …

LINEスタンプの審査の時間を待ちきれず、LINEスタンプ第二弾を作成しました。

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 先日、初心者でも簡単 …

LINE POPをアップデートしたら高得点が出にくくなったらしい

SPONSORED LINK こちらの記事は2012年12月16日に作成したもの …

【危険】LINEの投稿内容は削除・編集できない

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 この間、ものすごく怖 …