南野トマトの日常ブログ

カ・ン・パ ♥

      2014/12/20

SPONSORED LINK

こんばんは。南野トマトです。
今回のブログでは面白いWEBサービスをご紹介いたします!

 

皆様、Kampa! っていうサービスは知っていますか?

大阪で一番HOTなコワーキングスペース、オオサカンスペースで知り合った佐田さんが作ったウェブサービスですが、なんとAmazon商品から欲しい物を Kampa! に登録すると、その商品を他の人からカンパしてもらえるのです!

なんて画期的なサービスなのでしょう!

 

あれが欲しい。
けど、お金がなくて買えない。
だけど欲しい。

 

そんな時に、Kampa! を利用すると、もしかしたら心の優しい方がカンパしてくれるのかもしれないのです。

もちろん、他の人にカンパすることも可能です。

誰かの応援をしてあげることもできるし、自分を応援してもらうこともできる。なんて素敵なサービスなのでしょう(*´∀`*)

 

登録料はもちろん無料!カンパできる金額は15円で送金手数料は一切かからない、という良心的なサービス!

 

そんな私は、早速「AZUMI」を登録いたしました!

トマトにあずみをカンパしてあげる♪
トマトにあずみをカンパしてあげる♪

↑トマトにカンパしてもいいかなっていう方は、上をクリックしてください☆

 

わ、わたし・・・、

AZUMIが読みたいんです!

AZUMIが読みたいんです!

AZUMIが読みたいんです!

※大事なことなので3回言いました。

 

最近、現実世界がわからなくなるぐらい「あずみ」中毒な私は、あずみが読みたくてハアハア言っちゃっているのです。(*´Д`)ハアハア

妄想ばっかりしちゃっている私に、カンパしてあげてもいいよーっていう奇特な方は、ぜひカンパをよろしくお願いいたします!そしてこれを機にKampa!をどんどん活用して行きましょう♪

ちゃんちゃん☆

SPONSORED LINK

 - ふと思ったこと

  関連記事

5年後の目標と今の私。(後編)

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 昨日のブログは途中で …

2013年あけましておめでとうございます!
2013年の抱負を発表します\(^o^)/

SPONSORED LINK あけましておめでとうございます! 2013年になり …

no image
2012年を振り返って…。

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです。 現在の時刻、2012 …

高速バスでの教訓とか。

SPONSORED LINK   こんにちは。南野トマトです。 実は、 …

no image
みんな変態になればいいと思うよ。

SPONSORED LINK はっきり言います。 みんな変態になればいいと思うの …

1月23日はお誕生日でした。

SPONSORED LINK こんにちは。 南野トマトです。 実は昨日1月23日 …

no image
2012年あけましておめでとうございます。

SPONSORED LINK 2012年だー!!!!!   少し遅くな …

皆既月食を見て思いました。

SPONSORED LINK こんばんは。 南野トマトです。 今日は皆既月食って …

no image
幸せをつかむ女は積極的でないとダメなのか。

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです。久しぶりにブログの更新 …

no image
どうでもいいブログ。2012年7月20日。

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです。 金曜日なのに飲みに行 …