南野トマトの日常ブログ

感じたこと

   

SPONSORED LINK

最近思うこと。

自分がやりたいことを明確にすることはとても大切だなーって思う。

人生は長いようで短いからこそ、やりたいことをやることは大切だと思う。

そして限られた時間の中での取捨選択はとても大切なことだと思う。

自分がやりたいことをやり抜いたらその後はきっといいことが起こるのではないかという期待。

私はまだまだ未熟で、これからどんどん成長しないといけない。

止まることは簡単だけど、突き進むのは大変。

一番大切なことは、楽しく過ごすこと。
精一杯頑張ります!

高い目標と自分の人生のシナリオ。
描くのは大変だけど、一歩づつ進んで行きたい。

SPONSORED LINK

 - ふと思ったこと

  関連記事

ツタンカーメン
大阪で開催されている「ツタンカーメン展」に行って来ました。

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです。 今日は月曜日です。今 …

5年後の目標と今の私。(後編)

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 昨日のブログは途中で …

人生を幸せにする3つのこと
私の人生を幸せにする3つのコト!考えてまとめてみた。

SPONSORED LINK こんにちは。久しぶりのブログの更新です。実は最近結 …

no image
2012年あけましておめでとうございます。

SPONSORED LINK 2012年だー!!!!!   少し遅くな …

マズローの5段階欲求について考えてみた。

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです。 今日はマズローの5段 …

no image
しょうもないブログを更新するよ。

SPONSORED LINK こんにちは。南野トマトです。 昨日友達に、「そうい …

世の中には色んな人がいるんだなシリーズ その1

SPONSORED LINK こんばんは。 南野トマトです。 今日は飲み会でほろ …

no image
幸せをつかむ女は積極的でないとダメなのか。

SPONSORED LINK こんばんは。南野トマトです。久しぶりにブログの更新 …

高速バスでの教訓とか。

SPONSORED LINK   こんにちは。南野トマトです。 実は、 …

2013年の感謝の気持ちと2014年の抱負を発表します。

SPONSORED LINK 新年、あけましておめでとうございます! とうとう2 …